precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第10回

「今のKAT-TUNのままで突き進んでね」

尾木ママからすごく素敵な言葉をいただきましたね
そしてそれは、大方のファンの気持ちでもあって。。。

というか、尾木ママも完全にハイフンですよね (≧m≦)
そして、あのゆっちの団扇にちゃんと変化を感じてるところなんて、私以上にハイフンさんかも (笑)(←尾木ママが持ってきてた団扇を見て、全く一緒や!と笑っていた私)

中丸 「引っ張るな! 今日の衣装肩ちょと (←) 出てるよね」

爆笑 (笑)
オープニングから亀梨くんの視線がちょいちょいゆっちの肩に向いてるなとは思ってたけど、やっぱりイジったか (笑)

中丸&バブ 「確かに俺 (私) もちょっと気になってたよ」


大人の修学旅行
またまた雨のロケの亀梨&中丸 (笑)
絶対どっちも雨男だよ
2人とも認めないけど (笑)

小坂さん、めっちゃべっぴんさん!
罰ゲームが超羨ましかったんですけどっ(笑)
なんなら、『セカンド・ラブ』 の深キョンより羨ましい (笑) (←乙女かっ)

ま、私が壁ドンされても、おばさんがカツアゲされてるようにしか見えないでしょうけどっ ( ̄▽ ̄)

休憩もそこそこに練習再開する亀梨くん
負けず嫌いだなぁ (≧m≦)
言った後の笑顔と動きが超可愛い

弓道衣に着替えた2人
凛々しいねぇ〜
やっぱり、制服とかこういう道着ってより一層素敵に見えますね

けど、この衣装の時こそ亀ちゃん、髪を結んだ方がもっと似合ってたような気が…(≧m≦)

何度やってもこめかみをかすめる亀梨くんの癖がハラハラする
赤くなっちゃってるしー ( ̄▽ ̄ ;

練習のしすぎで手がプルプル
本末転倒?
過ぎたるは猶及ばざるが如し? (笑)

ラスト一本の集中の表情がカッコ良すぎでたまらんっ
目力だけで的を射られそうなほどの鋭い眼光

素敵だった〜

いつもはこういう場面で、持ってる所を見せてくれる亀梨くんですが、今回はダメでしたか (≧m≦)

やっぱり、ゆっちのような手先の器用さも必要なのかしら
ゆっちの壁ドンも見てみたかったんだけどなぁ (笑)

亀梨 「チッキショー」
2回言ったよね (笑)

今度はこれを活かせるドラマなんか如何でしょう
時代劇になるか
那須与一とか (≧m≦)

PREMIUM SHOW
come Here スペシャルステージ

またストンプが映像として見られるなんて (≧▽≦)
あの演出とこのザ少年倶楽部プレミアムのセットとのマッチ感が素晴らしい

『BLACK』
始まりの手繋ぎ、大好き
ライブのステージ上ではどうなってるのかイマイチよくわからない部分もあったけど、こうして映像で見られると、スローにしたり一時停止できるからいいわ~

『BREAK UR CAGE』
サビの振付、めっっちゃカッコいいんですけどっ

亀梨&上田、対峙する田口&中丸
なんだか、S対Mみたいな組み合わせだけど (笑)、それぞれの空気感がすごく素敵

この組み合わせで今度のカップリングのシャッフル曲が作られてるんですよね
ますます楽しみになった (≧▽≦)

田口淳之介&中丸雄一 『キラリト』
亀梨和也&上田竜也 『ありがとう』

金のうんこ持つ亀ちゃんに爆笑

この曲が終わると 『SIGNAL』 のイントロが頭の中に流れるんですけど (笑)、
今日は 『MY EVERY TIME』

ガラリと雰囲気を変えた白い衣装がこれまた素敵

やっぱりこの曲は良い曲だ

2時間押しの収録、お疲れ様でした
てか、何にそんなに時間取られたんだ? (笑)


スポンサーサイト

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7126-67a9a93f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT