precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第177回

『セカンド・ラブ』、誰一人まともな人間がいない気がするのは気のせいでしょうか (笑)
全員が全員、常軌を逸してるような…
もちろん、慶もゆいも
行動が不思議すぎる (笑)

でも、それがハマる人にはハマるんでしょうね
夕べもnotヲタ友とリアタイ視聴しながらのLINE

友人 「生瀬さんの言い方怖いわー」
バブ 「色んな意味で怖い人たくさん(笑) お母さんも怖い (笑)」

友人 「元カノ、切り札出すの早いわ。 お母さんも怖いわ」
バブ 「やろ (笑)」

友人 「お母さんの電話、ストーカーみたいやった」
バブ 「病んでる (笑)」

そして、ベッドシーンの後の
友人 「風邪酷くなるで」
には笑った (笑)

友人 「次、どっちから誘うんかな」
バブ 「深キョンな気がする」

友人 「うわ、またややこしいのが繋がった!」(お母さんと高柳先生ね)
バブ 「2人の恋愛より、周りが面白い(笑)」

ベッドシーンでは友人の方が、
「キャーッ」

友人 「またエライとこで終わってもーた」
バブ 「来週も見てやって(笑)」

予告では、
友人 「あー 生徒に不倫バレるんや! 大変や!」

友人 「やっばり、亀梨くんは世界に羽ばたいて行くんやわ。で、深キョンとはお別れやわ」
バブ 「やったらいい」

最後に、
友人 「また来週も見るわ」

完全にハマってますがな (笑)

ところで、何かの雑誌で亀ちゃん、このドラマは1話からスカートに手を入れるシーンがあったり…って言ってましたよね?
そんなシーン、ありました?

最初、1話の予告を見た時に、ゆいに連絡先のメモを渡すシーンがそのシーンかと見間違っておりました (笑)


おはようございます
2月14日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ本日は!
♪バレンタインデーキィッス

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


今回は第12回 KAT-TUNカクベツ№1
“人肌恋しい夜に聴きたいKAT-TUNの曲”
今回の総投票数は、726票

第5位 『僕らの街で』

やっぱ、いい曲だ

メール
男性の方
たったひとつの恋の主題歌でしたね
当時中学生だったのですが

おぉ
若いんだね


弘人が菜緒の両親に挨拶しに行った時に、父親が弘人に
「君がしているのは愛ではなく恋だ」
と言っていたのが今でも印象的
人を愛するテーマを初めて勉強した瞬間だった
その時流れていたのがこの曲
どこか寂しくも、KAT-TUNの皆さんの歌声が優しく、包み込まれるような感覚でした

ということで、第5位
そうですね
僕、があの出演さしていただいておりました、『たったひとつの恋』
もう約9年前ですか
うん、二十歳の時の、作品で
で、ほんとに二十歳の時の恋を、描いていたので
僕も色々思い出は、ある、曲で
しかもこの曲って小田和正さんにね作詞作曲してもらったという
すごく、贅沢な、一曲に、なってますね
うん

僕もねぇ結構カラオケでKAT-TUNの曲ってあんま歌わないけど 「歌って」 とか言われたら結構この曲選曲することが、多かったり、します


第4位 『TWO』

メール
3年近く付き合ってる彼とは、付き合い始めた当初から遠距離恋愛で、会えないことは承知の上で付き合い始めたけれど、お互いの仕事が年々忙しくなり、なかなか彼との時間を取れない時は、この曲を聴いてる
彼も、すごくいい曲だねと言ってくれてる
「君がもし後ろを向いたら 背中合わせ 支えているよ」
と離れていてもきっと思っていてくれると自分に言い聞かせています

ということで
嬉しいですねぇ
メロディーもなんか、結構カップリングって色々な、ことに挑戦さしてもらえてたり、してるんで
うん
まぁ遠距離恋愛すごいですね、なかなか時間、会えたりはしないんでしょうけれど
特にね遠距離だとね、会える時よりも、お互いの思いやりというか、そういうのがきっとね必要にはなってくるとは、思いますけれど
引き続きね、素敵な恋、恋愛していってほしいなと、思います



第10位 『NEIRO』
今の歌詞がピッタリ、という意見が、多かったです

第9位 『White X'mas』
クリスマスの夜は、特に人肌恋しい、という方もたくさんいらっしゃいました

第8位 『SWEET CHAIN』
夜9時に、ピアスつけて待っています、というメッセージもありました

第7位 『STEPS TO LOVE』
冬の夜、キラキラしたイルミネーションを2人で歩くイメージでの投票が多かったと

第6位 『MOON』
寒いけど、月夜の下で聴きたい、聴いてみたい、という方も多く、いらっしゃいました

ということで
うんまぁ、そうだよねっていう、曲が結構並んでるなぁというか
ですねぇ



第3位 『優しい雨』

メール
私は女子高で、彼氏などは夢のまた夢ですが、これを聴くとまるで彼氏と一緒に聴いているかのような妄想にいつの間にか走ってる
そんな幸せ気分にしてくれるこの曲が大好き

『優しい雨』
そうですね
歌詞が、結構リアルというか
歌ってても気持ちいい、曲で、あったりしますね僕は
はい


第2位 『僕なりの恋』

メール
「何か1つ手にするたびに失うものが必要ならば 君に出会うまでを捨ててもいい」
というところがものすごく好き
人肌恋しい時に聴くと、亀ちゃんパートの 「♪最終電車の」 が一番キュンとする
亀ちゃんの声がすごく好きなので、帰ろうとしたところを亀ちゃんに抱きしめられて止められたい、という妄想を1人でして悶えてる
抱きしめられながら、「まだ帰らないで」 って言われたら確実にKOされる

僕もこれ好き!
あの~、2013,14のカウントダウンの時に、歌わせてもらったんですけれど
好きだなぁ
俺も “最終電車” のところ好き
なんかすごく、景色が、鮮明に見えてくる歌詞というか
ぜひね、最終電車の時にね、抱きしめて、「まだ帰らないで」 って、言いたいですね
フハハハハ


第1位 『離さないで愛』

亀梨&バブ 「へぇ~~」 

ほぉ!
これはちょっと意外ですね
これは第1位、ダントツの、投票、だったと



メール
次回のテーマが発表されて何にしようか考えていたら、まさか亀梨さんからのありがたい誘導があり、素直な私はあっさり誘導されたいと思う

誘導してるつもり全くないんだけどなぁ

人肌恋しいこの季節、我が家では娘とよくソファーで毛布やひざ掛けなどに一緒にくるまって過ごしてる
毛布にくるまり、亀梨さんの出演番組やDVDを見るのは幸せなひと時なので、今年もそんな時間たちとたくさん過ごしたいと思います
亀梨さんは以前、暖房を使わずに毛布にくるまって冬を過ごすとおっしゃっていましたが、今もそうなんですか
すっかりコタツ派になっちゃいました?
コタツで寝たら風邪ひきやすいので気を付けてください

そうですね
わりかしその暖房をつけてあったまるというより何かかけてるね
リビングでも毛布にくるまってます僕も
うん
好きなんですよ
今もねぇ、かけてますけど
ふふっ
好きなんですよねぇ
移動中の車とかも、毛布かけた瞬間速攻寝れるもん
安心すんだよね多分なにか、うん
好きですねぇ

いやぁしかし 『離さないで愛』 なんですね
うん


確かに、意外でした
誘導に覚えがなかったので、ちょっと遡ってみました

2014年12月13日
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第168回

これはもう 『離さないで愛』 でしょう
フフハハハハ
誘導誘導


完全に誘導してるじゃないっすか (笑)

てか、私は 『4U』 だと思ったんだけどなぁ
あんな暖かい曲、無いっすよ (←どんだけ好きやねん)

ランクインすらしてないなんて ( ̄▽ ̄)

まぁ、こういうテーマになると、どうしても、恋愛中の人、これから恋愛する人、のような世代中心の曲が多くなりますよね
体が冷えても人肌を求めるという発想が出てこない、干からびて枯れまくってる私とはちょっと感覚が違って当たり前か (笑)

メール②
みんな “誘導” って言葉を使いますね

誘導に素直に従いました

誘導してないんだけどなぁ

私は1人娘を抱きしめて寝ます
受験生というか、浪人なのに、一緒に寝ています
18にもなって親と同じ布団は嫌がりますが、正直、いまだ子供なので温かいんです

ということで
人肌、いいよね
人肌いいよね~!
羨ましいなぁ
僕はねぇ、犬肌、ですね
もっぱら最近は
犬肌と共に、寝てます
フハハハ
気持ちいいんだよでも
横でなんか寝てくれると
息してる感じとか
うん


今は撮影に行けば、毎日のように人肌に触れられますもんね (笑)

さぁということで
皆さんKAT-TUNの曲と共にSweetな夜をお過ごし下さい
以上KAT-TUNカクベツ№でした


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第177回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
ドラマ 『セカンド・ラブ』 昨日、いかがだったでしょうか
第2話
そして次回は第3話です


第4話だったら困るわ ( ̄▽ ̄)

皆さんKAT-TUNのNEWシングル 『KISS KISS KISS』 と共にお楽しみくださいませ

メール
寒い日が嫌いな私は冬が苦痛でしかない
冬を乗り越えれば、待っているのは暖かい春、そして、そんな春には外に出て散歩したくなりませんか
更に、散歩しながらKAT-TUNの曲を聴くともっとテンション上がる
そこで、 “散歩しながら聴きたいKAT-TUNの曲№” を決めるのはどうでしょう

ということで
いきましょうよ早速
散歩しながら聴きたいKAT-TUNの曲、ということで次回のテーマ、え~これに、決まりました!
皆さんまた、メールをお待ちしております

リョーツさん、今年のバレンタインデー、ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
ちなみにねぇ、きのこ帝国さんの、『クロノスタシス』 って曲の、
「♪こ~んや~だけ~ わす~れてよ~ 家ま~で帰る道」
ここ、好きだなぁ

それではまた来週 (笑)
じゃね~ん



スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

そうなんですよ。
こちらは、ドラマが終わったら1:25。
そこから友人たちと少しLINEでツッコミ入れたりしていると、アッと言う間に2時になっています。
おかげで、夜中のテンションで楽しく視聴できてはいるんですけどね(≧m≦)

サラリーマンneo、聞いたことはあるんですが、こちらでもやってるのかな?
そうなんですか、高柳先生とお母さんが夫婦役とは(笑)
麻生祐未さん、私は結構好きなんですが、確かにヒステリックな役が多いですね〜
そして、本当に異常な怖さを感じさせるくらい上手い。

おや。
トラトラさん、結構ハマってらっしゃいます?(≧m≦)
そう!
何故だかこのドラマ、アッと言う間に1時間が過ぎてるんですよね(≧m≦)

| バブ | 2015/02/15 01:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/14 20:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7121-be68ce76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT