precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋舞台挨拶 10時の回終わりました

真っ白なジャケットに、あれはデニムシャツかな?
カラフルなネクタイに赤いポケットチーフ
黒のパンツ

後ろから2列目という席だったので、顔がよく見えなかった (笑)

劇場選びの時、この名古屋のカードがシャチホコのように反って見えたらしい

質問コーナーでは、肩を出したセクシーな服の女性を当てて、嬉しそうな亀梨くん
「ありがとうございます」
って言ったかな?

劇中でハニートラップにかかる次郎さん
亀梨くんならかかりますか?の質問に、
いいなと思う人ならかかってもいいと

2人目は普通に冬服の女性
亀梨 「この時期これが普通だよね (笑)」

あ、質問忘れた ^^;

3つめは、
KAT-TUNのメンバー は観に行きましたか、だったかな?

普段、観に来てとかそういうことをメンバーには言わないと
でも、田口くんが、
「俺もこういう役やりたいよ。 カメいいなぁ」
と言ってたらしい

続編の準備は出来てる
みなさんの応援があれば、と監督も亀梨くんも

監督が、以前亀梨くんが、ゼロからのスタートだと言ってたと
それは、そこからまた新しいものが生み出されて、積み重なっていくことに繋がる、みたいなことを
そこから、続編も…のような流れに

最後は客席を通ってくれました
MCさん曰く、1部ではやらなかったと

すみません
メモ取らなかったので、なんだかほとんど覚えてない ( ̄▽ ̄)

次は18:40の回です
それまで、ひつまぶし食べてきます


スポンサーサイト

| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 12:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさんへ

拙いレポですみません^^;

昨日の松本での亀ちゃんは、私も画像で見たんですが、前髪全開でもすごく素敵でしたよね(≧∇≦)
今日の亀ちゃんは、きっと画像が上がってると思いますが、前髪があって、これまたとても素敵でした。

ドラマの中で髪を切るんでしょうね(^^)
今、何話ぐらいまで撮影が進んでるのかなぁ。
楽しみですね♪

残念ながら、10時の回は客席を通ってくれたにも関わらず、私の席からはちょっと遠かったです(笑)
18:40の回は、劇場が10時の回より小さかったので入口が一つしかなく、こちらは客席を通ることなく、捌けていきました。

私には質問なんて、無理です!
頭が真っ白になって手や足や声が震えてまともな質問できそうにないので、大人しく見守るだけにさせていただきました(笑)
小心者なもんで( ̄▽ ̄)
keiさんもぜひ次回は申込みされて、質問投げかけてあげて下さいね!
何だか、続編ありそうな感じでもありますし(≧m≦)

| バブ | 2015/02/13 00:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/12 17:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7118-f8280696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT