precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『FINE BOYS』

なんとも幸せなことに、明後日の名古屋での舞台挨拶に行けることになりました

『バンクーバーの朝日』 のジャパンプレミアからここまで、落選に次ぐ落選
最後にして漸く、亀梨くんに直接拍手を贈ることができます
お友達には本当に心から感謝です


さて
実は昨日は早出の日だったのに若干寝坊してしまい、おまけに外は雪が積もっているからいつもより早く家を出なければいけなかった為に朝からバッタバタで買うことが出来なかった 『FINE BOYS』

表紙の雑誌もこれでひと段落かな?

全8ページ
どの写真もすごく素敵

ディーゼルのニットにデニム、チェックシャツを腰に巻いたスタイルがすごく亀梨和也
袖の長さがたまらん

そして、デニムシャツの見開き2ページの写真のビジュアルが秀逸

この撮影のときも、きのこ帝国かけてたんだ (笑)

最近は衣装で着て気に入っで買い取った、深い緑色のチェスターコートばかり着てるというのは、なにかの雑誌でも言ってましたね

他にも、今はドクターマーチンのブーツが結構キテいるらしい
『セカンド・ラブ』 でも履こうと思っているということだから、お目にかかれるかな

てか、もう履いてた?(笑)(←足元まで見てなかった)


スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 08:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

トラトラさんも名古屋を希望されていたんですね。
今日はお仕事でいらっしゃいましたか。
でも、祝日ということもあり、長野と名古屋、どちらが倍率が高かったんでしょうね。
思いが足りないなんてこと、絶対ありませんよ!
かと言って、運で片付けてしまうのも悲しすぎるというのは、落選続きだった自分の経験上、よーくわかっておりますので、トラトラさんの心中、お察しします。

なんとか、ファン全員が平等に亀梨くんやKAT-TUNに会う機会がないものか、いつもそれを願っているのですが、儚い望みなんでしょうね…

今日は亀ちゃんから、長いメールが届きましたね。
トラトラさんも、またきっと機会があると思いますので、諦めないで下さい!

今日らお仕事、頑張って下さいね。

| バブ | 2015/02/11 13:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/11 01:04 | |

keiさんへ

keiさん、こんばんは(^^)
バンクーバーから始まる落選の嵐、ドン底からようやく這い上がれました(笑)
ありがとうございます(≧∇≦)
keiさんは今回も申込みされなかったんですか?
舞台挨拶になると、どうしても遠征が必要な場所ばかりになりますもんね(ー ー;)

そうですよね、またライブがありますから!(^^)
彼らの言葉からすると、今年も絶対やってくれますよね!

いつも私のことを自分のことのように喜んで下さるkeiさんの温かく優しいお心には、本当に感激しております。
妬みや僻みの多い私、keiさんのようになりたいって心から思います。
本当にありがとうございます!

あはは
ギリ28ちゃいですね、確かに(笑)
毛先、遊ばせてますかね(笑)
舞台挨拶の日は一日中名古屋で、ドラマ撮影もありませんから、もしかしたら遊ばせてるかもしれませんね(≧m≦)

はい、楽しんで、目一杯亀ちゃんに拍手を送ってきますね!

| バブ | 2015/02/10 23:01 | URL |

留伊さんへ

ありがとうございます(⌒▽⌒)
はい、楽しんできますね!
ロイ、次郎、慶、どれも違うキャラクターで、どれも素敵ですよね(^^)
亀梨くんは本当に、次から次に私たちに新しいものを提示してくれますね♪

| バブ | 2015/02/10 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/10 17:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7116-6120cad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT