precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going!Sports&News 2/8

昨日の 『相葉マナブ』 の亀梨くんも可愛かったですね〜
背中に背負ったカゴに野菜がどんどん増えていってるのが何だかたまらなく可愛かった

それにしても、先日の 『嵐にしやがれ』 の時も友人と話してたんですが、
亀ちゃん、ほんとに普段お料理してるんですよねぇ?(笑)

嵐にしやがれの時のあの玉ねぎのぎこちない切り方といい
今回の白菜といい
普段から亀ちゃん、白菜の芯の部分はあんなに大きく切ってるのかしら?(笑)

ま、男の料理だということにしておきましょうか (≧m≦)

さて
そして昨夜の 『Going! Sports&News』

昨夜はやたらと眠かった
亀梨プロジェクトが無いから、余計に眠さを堪えるのが辛かった〜

毛先を遊ばせていないストレートヘアーでしたね
ギリギリまでドラマ撮影してたのかな?

何だか眉毛が濃かったなぁ (笑)
その分、色白が更に強調された感じ

プロジェクトは無かったけど、江川さんのコーナーでコメントが (^^)
今年も江川さんの亀梨くん贔屓は健在

そして、中畑監督から亀梨くんに、歌の感想を
亀梨 「次回のKAT-TUNのコンサートに来てください」

明言避けたね (笑)
で、KAT-TUNのコンサートで本物の歌と言うものをお見せしますから、ってことか?(笑)

オードリーの再現& 「浅い!」 に爆笑
亀梨くんの笑い声も聞こえて、眠気が少し吹き飛んだ

だから上田さん
そのポーズは亀担得にしかならんぞ

エンディング
上田 「何が良かったって、『ジョーカー・ゲーム』 のお知らせぶっ込んでこなかったこと」

とか言いつつ、ちゃんと 『ジョーカー・ゲーム』 という名前を出してくれて、宣伝してくれた上田さんでした (≧m≦)


来週は亀梨くんと坂本選手の対談

しかし、阪神の話題が一つも無かったな ( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

けいと打つと井川慶のトラトラさんの携帯、またまた笑わせていただきました(笑)

はい、阪神の話題は一切ありませんでした( ̄▽ ̄)
そうなんですよね!
我らが阪神タイガースにはゴールデングラブが2人もいるんですよ!
まだまだ、GGプロジェクト、諦める必要はありませんよね(≧m≦)

あの世田谷、そうなんですか!
すごいなぁ。
はい、あの足は気づいていましたよ(笑)
お行儀よく女の子みたいに綺麗に揃えた足(≧m≦)
本当に可愛かったですね。
髪も後ろで結んでましたし(笑)

先輩と一緒の時とKAT-TUNでいる時とのギャップがたまりません。
今回の怒涛の番宣で、そういうシーンがたくさん見られて、貴重だし楽しかったですよね♪

| バブ | 2015/02/09 23:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/09 11:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7115-bb0cf264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT