precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月のザ少年倶楽部プレミアム

ザ少年倶楽部プレミアム

尾木ママとのトークでは、尾木ママの知られざる素顔が明らかに。
さらに尾木ママが、ファンとして、そして教育評論家として今のKAT-TUNをぶった切る!渋谷すばるはソロデビュー曲 「ココロオドレバ」「記憶」 を披露!
ロケ企画 「大人の修学旅」 では亀梨・中丸が弓道に挑戦。
熱中しすぎた2人を襲った悲劇とは!?
さらにKAT-TUNが昨年のライブツアー「come Here」 の演目を少年倶楽部バージョンにして披露する。



おっ
久々の大人の修学旅行だ (^^)
この企画、もう無くなったかと思ってた (笑)
でも、組み合わせは同じなんですね (≧m≦)

「come Here」 の演目って、どの曲かなぁ
楽しみだ (≧∇≦)

そして今日の夜は 『相葉マナブ』 がありますね
そしてそして、Going! の生亀ちゃん♪


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

すみません。
トラトラさんのコメントの何カ所もで笑わせていただきました(笑)

あれはさすがに次男くんとは観られないですよね(笑)
ライフという番組は見たことがありませんが、トラトラさんのご説明で把握致しました。
私はその前の告白のセリフから、1人恥ずかしさで身悶えておりましたので、ダンスシーンの衝撃はそれほどではなかったかも(≧m≦)

次男くんの言葉、胸に突き刺さります(笑)
でも、そこでテレビから離れてくれる次男くんの心遣い、さすがですね。

私は今回は、いつもとは違う楽しみ方をしております。
前にも書きましたが、これまでは感想を書くことを前提で見ていた為、ドラマそのものを心から楽しめていなかったような感じがあったんですよね。
ここを書こう、これはどう纏めよう、という気持ちが先立ってしまって。
でも、今回はそれが無いので、友人たちとツッコミを入れたり、慶くんを愛でたり、なんだか気負って見ていたこれまでのドラマより楽しんでるかも(≧m≦)

トラトラさんの最後のお気持ちもよーーくわかります。
どこに向かってしまったのか…という気持ちもあるのですが、とにかく最後まで見届けましょう(^^)

| バブ | 2015/02/08 23:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/08 14:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7114-ec488969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT