precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐるナイ! ゴチになります ゲスト亀梨和也

初めての参戦は6位抜け
続く2回目は高額自腹
前回はおみや

負け続けのゴチ参戦
さて、今回は?

銀座で高級寿司を食べるようになった亀梨くん
歳を重ね、前回からは更にそういう高級な食材を口にすることも増えたでしょうから、さすがに自腹はないだろうとは思っておりましたが (笑)

おや?
何故か矢部っちと身長が変わらない…(笑)

またまた亀梨くんの私物財布 (≧m≦)
ま、別に同じもの持とうとは思いませんけど (笑)

そして所持金はいつもより少ない57,000円
負けない前提だと (≧m≦)

でも、設定金額が1万3千円で、いつもより少なめですもんね

お宝トークの時の亀梨くんが超可愛い
「僕 (松井さんのサインの) 縦書きないです」

超ーーー可愛いっっ


亀梨くんが選んだお料理は

⚫︎達人がとった黒アワビのソテー肝のサルサ

いつも思うんだけど、なんでイタリアンってこんなに料理名が長いんでしょうね (笑)
で、どんなお料理かよくわからないことが多々 ( ̄▽ ̄)

相変わらずの至福の表情
いつもより鮑踊りのクネりが加わっております (笑)

てか、本当に美味しいだろうな、これは ( ̄▽ ̄)


ドタバタホームラン競争
ずっと亀梨さんバッターでも良かったのに (笑)

勝利した亀梨チームは新作メニュー
亀梨さんは
⚫︎アオリイカと三重なばなのリングイネ

大好きなイカを選んだけど、トマト入ってても大丈夫なんだ (笑)
亀梨 「トマトの酸味もありつつ」
って言ってますしね


ラストオーダー
⚫︎松阪牛うちもも肉のタリアータ 洞窟キノコソテー
⚫︎桑名天然ハマグリと伊勢あおさ海苔スパゲティ
⚫︎四つ星イチゴのティラミス


亀梨さんの予想表
亀梨さんっ、松阪牛の漢字が間違ってます! (笑)
でも、自腹を避けるために悩みに悩んだ感が出てますね (≧m≦)


そして結果は・・・

おみやも避けて、自腹も避けて、第4位でしたか〜

できれば最後の2人に残って、祈る亀梨くんを長く見ていたくもありましたが (≧m≦)


笑顔も可愛くてビジュアルも絶好調で、楽しかったです(⌒▽⌒)


さて
いよいよ明日からドラマ 『セカンド・ラブ』 が始まりますね!
ジョーカー・ゲーム関連のプロモーションは、とりあえず今日で終了かな?

『バンクーバーの朝日』 の余韻が残る中での 『ジョーカー・ゲーム』、そして今回はまたまだ『ジョーカー・ゲーム』 の最中での 『セカンド・ラブ』

頭をちゃんと切り替えられるだろうか (笑)

明日は朝から生出演みたいですね
どれ一つ、リアルタイムでは見られませんけど ( ̄▽ ̄)

てか、関西でも放送されるのは 『モーニングバード』 だけですけど ( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7110-8370573d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT