precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going!Sports&News 2/1

最近は後ろで結んでる髪型を続けて見てきたから、結ばずに耳かけっていうのは久々な感じ
そしてすごく綺麗だった

なんだか笑顔すらも、可愛いより綺麗

プロ野球キャンプイン
朝8時半過ぎから取材ということは、宮崎には前日入りだったのかな?

今回は参加はせず、スーツで取材のみだったんですね
ドラマ中だし、体力的な問題や怪我しちゃいけないっていうこともあってかな?

でも、そんなスーツで坂本選手のボール拾いを手伝う亀梨くんに感動

亀梨くんが行ってくれたんじゃないのが残念だけど、阪神のキャンプもちゃんと映してくれてたのが嬉しかった

残留を決めて生涯虎宣言をした鳥谷キャプテン
鳥谷選手があんなに笑ってあんなに大きな声でチームを引っ張っているところなんて、初めて見たかも


CM明けの指しゃぶりポーズ
すごいなぁ
同じポーズしてるのに、上田さんは完璧お笑い路線、亀梨くんは完璧アイドル路線
あんなに違ってくるとは…
上重アナはお笑い寄りだな (笑)

そして、『亀梨和也のプレーヤーズプロジェクト』 近日公開
最初、初めての企画かと思ってしまったんですが、遡ったら2013年頃はずっとこのプレーヤーズプロジェクトをやってましたね

プロジェクト名、忘れてた ( ̄▽ ̄)

当時はナレーションもやってましたが、今回もかな

ところで、ゴールデングラブプロジェクトは再開されることはあるのでしょうか
半分諦めていたショート鳥谷編の望みがまた出てきたんだけどな (≧m≦)


今週も 『ジョーカー・ゲーム』 の宣伝、ありがとうGoing! Sports&Newsさん
そして上田さんも、嬉しいお言葉ありがとう

うん、確かにスカッとする


そうそう
こちらでは昨夜の夜中に放送された、ズムサタ×ジョーカー・ゲーム コラボ番組
朝、早送りしながら見ました

大っ嫌いな梅干し、2つも食べたんですね、亀ちゃん (≧m≦)
酸っぱそうな顔が超可愛かった

食べる前、「俺、亀梨」
唱えてましたね〜

帰ったらじっくり見なきゃ


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7107-162c2615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT