precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ジョーカー・ゲーム』 2回目

なんだかまだモチベーションが上がらない

でも、これから先、映画館にどれだけ通えるかわからなくなりそうなので、今日も観にきておきました

今日はTOHOシネマズ伊丹でございます




昨日の初日は前売り使わずに一般で
今日のファーストデーでは安い一般を使わずにムビチケで

うん
今の私に出来ることはやった

そういえば、昨日の梅田もそうだったけど、客層の半分が若い男性なんですよね
なんだか嬉しいなぁ


そうそう、ジャニーズwebの 『ジョーカー・ゲーム』 特設サイトの海外撮影回顧録で、昨日からK作戦発動しましたね

あの不自然な色付けにはそういう意味があったんだ (笑)

ぉ〜うって
お〜うって
お〜うて
おうて

ね (笑)

写真はゲット済み

こういう企画が組み込まれてるってことは、やっぱり亀梨くんの回顧録は事前に書かれていたものなんでしょうね (笑)

あの日だけ、当日P.Sを打ってくれたんだろうな (≧m≦)

スポンサーサイト

| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

お詫びなんて、全く必要ありませんから!
わかります、そういう設定の違いって、わからないことが多いんですよね(≧m≦)
私もよくやってしまいますので、全然気になさらないで下さい!
こちらとしては、救済していただけただけで本当にありがたかったんですから!(⌒▽⌒)

トラトラさんは相変わらずお仕事がお忙しいようですね。
昨日をお休みにされていたお気持ち、わかります。
私の友人も、土曜出勤を舞台挨拶を見越して休暇を取っておりましたから^^;
映画はまだ公開されたばかりですから、行ける時に楽しんできてくださいね。

そうそう、今日からキャンプインですよね!
どうやら亀ちゃんも、今日は忙しい中、キャンプ取材に行っていたようで。
だから初日舞台挨拶は1日しかなかったんでしょうか。
そんなことなら、キャンプ取材はいらなかったな( ̄▽ ̄)
だって、行ってるのは宮崎ですよ、宮崎(笑)
ま、それでもGoing! も大切なお仕事の1つですから、そんなこと言ってられないですよね^^;

そして、キトラ古墳って、そういう字を書くんですか!
私、カタカナでしか見たことがなかったので、知りませんでした。
そうですか!そんな素敵な漢字が(≧m≦)
鳥谷選手、メジャーの夢は残念でしたが、タイガースにとってはやはりいなくてはならない存在ですので、残留は嬉しかったです。
生涯虎宣言
いつかきっと日本一に導いてほしいですね!

| バブ | 2015/02/01 23:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/01 21:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7105-5730c2ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT