precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画 『ジョーカー・ゲーム』 本日公開!!

映画 『ジョーカー・ゲーム』 本日公開!!


今日はこの記念すべき晴れの日を祝うかのごとく、こちらでは快晴になっております (⌒▽⌒)


初日舞台挨拶に見事にハズレた私は、本日は梅田で鑑賞会
14時からの上映を観てまいります

そして、浮いてしまった遠征費で美味しいものを食べてきます
本意ではありませんが…( ̄▽ ̄)


今日のズムサタ
亀梨総合プロデューサーは、早朝からスッキリビジュアルも良く、終始ニコニコ
犬や猫より可愛かったことは言うまでもなく (≧m≦)

お疲れ様でした、亀ちゃん

あぁ…
生でこの亀梨くんにお会いしたかった…

そして今日は、『Alive舞台挨拶』 の劇場が抽選で決まるんですよね

関西は、梅田、なんば、神戸と3劇場が13位までにランクインしておりますが、さて、選ばれるのはどこの劇場になるのでしょうか

ま、関西が選ばれても、ランキングが4桁台の私には特典の優先購入権なんて望みは皆無でございますが ( ̄▽ ̄)

これ、一般発売もありますよねぇ?
無かったらどうしよう ( ̄▽ ̄ ;

とにかく、今日は映画そのものを楽しんできます!


と打ってる間に雪が降ってきたー!! ( ̄▽ ̄ ;


スポンサーサイト

| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

メール、来ましたね〜
“全身全霊で挑んだ”なんで言葉を聞かされると、観る前から気負ってしまいそうですが、エンターテインメントとして、素直に映画を楽しむことにしましょう(笑)

そして、最後の一文、大いに賛成でございます(笑)

これからいよいよ、映画館に向かいます。
namiさんも楽しんで下さいね!

| バブ | 2015/01/31 12:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/31 10:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7102-d443d0a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT