precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デリ芸 ゲスト亀梨和也

関西ローカルの深夜番組
これ、初めて観たな

服装はミヤネ屋に出た時と同じ
だから、もちろんビジュアルもあんな感じ

それにしても、あの1日で亀梨くん、一体どれだけの番組収録したんだ
やっぱり亀梨くんて2人以上いるんじゃないかっちゅうほど ( ̄▽ ̄ ;

(ほぼ無名の) 芸人のネタをデリバリーする、ということで、ピザ屋さんのようなユニフォームを着た短パンの女性がピザのような箱を持って亀梨くんのところへ

クエスチョン①
映画で共演した小出恵介さんの素顔は?

なんで小出恵介? (笑)
プロモーションで彼の名前が出たの、初めてだな

ごくせん以来の共演
一緒にご飯食べに行って、野球がすごく好きなので野球の話で盛り上がった

『ROOKIES』 で野球やってましたもんね (^^)

その話の後、頷くだけのデリバリー女性
亀梨 「今の話、興味ありました?」


クエスチョン②
KAT-TUNメンバーの素顔は?

亀梨 「(女性に) 地声どんな感じなんですか?」

特に作ってるようには聞こえなかったけど、亀梨くん的にはそこがかなり気になったらしい (笑)

亀梨 「メンバーの素顔…知らないです」

おい (笑)

「仲良くないんですか?」 と聞かれ、
仲はいい方だと思う
楽屋でも一緒に遊ぶし、食事にも行く


亀梨 「うちのグループ、いい意味でも悪い意味でも裏表ないので、素顔のままでテレビに出てるって感じなので。 逆にもうちょいテレビの顔作んなきゃなって」

「あの通りですよ。
田口くんは常にギャグ言ってニコニコしてるし、
中丸くんは皆さんが捉えていただいているまま、真面目で冒険しないし、
上田くんは上田くんで、ほんとボクシング大好きで基本変わんない」

「プライベートは知らない」


またまた女性に
亀梨 「人の悪口言う時の声の出し方やってみて下さい」
「“◯◯にムカつくんだけど!” みたいな」

言葉のチョイスがよくわからん (笑)


そして、5組のネタを亀梨くんに見せて、亀梨くんのお気に入りのみOA

亀梨くんが選んだのは、“チャーミング” というコンビ

知らんなぁ (笑)

“小太り親父とおせっかい男の体を張った笑劇場”

ビンタ連発からのシャツビリビリ、パンイチオチ

亀梨くんは 「面白かった」

そうか?
私的には夜中のテンションなのに全然笑えなかったぞ (笑)

欲を言うなら、 「おぉ、キャズ!」 をもっと掘り下げてほしかったと
「僕もカズなんで」


2組目は、“カルマライン”
“我がまま親父と器用坊主のムチャ振り漫才”

これまた知らんなぁ (笑)

亀梨 「マネしたくなる」

篠原涼子ネタに、してやられたって感じだったらしい
巧妙だと

そうか? (笑)

亀梨 「すみません、僕、芸人さんでもないのに偉そうなこと言って。 個人的見解で申し訳ないんですけど」

本当に面白かったのか、テレビ的に面白いと言わざるを得なかったのかはわかりませんが (笑)、
ネタを見ている間に映ってるワイプ亀梨くんが、真剣な顔だったり大笑いしてたりで、とても可愛かったです (^^)


さっ
そして今日も 『ナニコレ珍百景』 がありますね!
毎日が幸せすぎて、たまりません


スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 07:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

昨日は横浜でいらしたんですね。
あのCM?
とは、どのCMなんでしょうか?
離さないで愛のPV撮影地も横浜だったみたいですね。
ドラマもなのかな?

31日は本当に…(ー ー;)
涙を飲んで初日は大阪で鑑賞したいと思います。
友人と、遠征費が浮いた分、美味しいもの食べよう!と打ち合わせております(笑)
ちょっと虚しいですけどね( ̄▽ ̄)

| バブ | 2015/01/29 08:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/28 21:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7097-ec755416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT