precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也の海外撮影回顧録 vol.2

えっ
えっ
ちょっと待って!

このP.S・・・

亀梨くん、この回顧録を本当に毎日打ってくれてるの!?
纏めて書いてるんじゃ、なんて言ってごめんなさい!!

そっかぁ〜
そうだったのかぁ〜
とんでもなく忙しい毎日の中、こんなに長く絵文字満載の文章を打ってくれてるのかぁ〜

感無量。。。

そして感無量と言えば、亀梨くん本人から、ランキング1位の喜びの声を聞けたこと

亀担にとっても、この “23” 作目というものは特別な思い入れがありましたからね
しかも亀梨くんソロが入ってるときては、ここで記録を途切れさせたくないと思うのは必然でしょう

私も亀梨くんの喜びの声が聞けてチョー嬉しいです (⌒▽⌒)

改めて、
『Dead or Alive』 1位、23作連続1位
おめでとう!!!!



| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7096-4cd3b3b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT