precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也の海外撮影回顧録

ジャニーズwebの 『ジョーカー・ゲーム』 特設サイトで、亀梨くんのスペシャルコーナーがスタートしましたね (≧∇≦)

“亀梨和也の海外撮影回顧録” ということで、
これは公開まで毎日更新してくれるのかな (^^)

多分、毎日亀梨くんが打ってくれるのではなく、既に校了済みのものをスタッフさんが更新してくれる形なんじゃないかとは思いますが、

この文章、この絵文字・・・

確実に亀梨くんが自ら打ってくれた文章ですね (≧∇≦)

ドラマの時の連載も嬉しかったけど、こういう企画も面白いし、何より亀梨くんの言葉というだけで嬉しい (⌒▽⌒)


今日はこちら大阪でも試写会が行われます
私は見事にハズレて友人が誘ってくれたんですが、
家族のこともあって、今回は我慢することにしました

1日も早く観たい気持ちを抑えるのは大変です ( ̄▽ ̄ ;



| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7091-99dcd1b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT