precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going!Sports&News 1/26

久々のネイビーシャツ (≧∇≦)
うん、やっぱり素敵

昨日は早朝から撮影してたんですよね
さすがに目の下に少しお疲れマークが見えたけど、それでも表情にも力があって、笑顔もたくさん
何もしてない私でもあの時間はすごく眠かったのに…


江川×大谷

そうそう、先日のあさイチでは、VTRでのコメントありがとう、江川さん

順位予想では江川さんのお話は信用できないけど (笑)、投球フォームなんかに関しては、唸らされることが度々

昨夜も、田中マー君の左足の安定さに、思わず 「おぉーっ、ほんまや!」


◾️亀梨和也のプロ野球プロジェクト 特別編
スリランカ野球完結編

まさか試合にまで参加してきたとは (笑)

選手の中に、色白長髪の美人が1人

亀梨 「いくぞー!」
日本語でいいんかいと思ってたら、普段から最後の挨拶は日本語で 「ありがとうございました」 と言っていたんですね

なんだか嬉しいなぁ。。。

中学生相手だろうが常に本気で真剣勝負の亀梨くん
ここでも例外ではなく (≧m≦)

スリランカ代表のエースからヒット! (笑)
そしてホームインまで!
凄すぎるんですけど (笑)

更に更に、ピッチャーまでやったとは!

でも、ヒットを打たれて2点差に

おいおい
あれだけたくさんの投手から投球を学んできて、たくさんの球種を習得してきたのに簡単に打たれては、日本野球の名が廃るぞ(笑)

ま、亀梨くんの体調や長旅の疲れもあったんでしょうけどね

「カズ兄さん!」
ジャニーズの後輩たちが言う 「カズ兄」 と同じ呼び方
もう彼らは亀梨くんの可愛い弟分なんですね (^^)

“野球場は出会いの場”
亀梨くんが身を持って伝えてくれましたね

この企画はまた続くのかな〜
来週は無理でも (笑)、またいつか、世界の野球事情を伝える企画が出来たら素敵です


好珍G前のアゴ乗せポーズ
うん
やっぱり4人の中で亀梨くんがダントツに可愛いぞ (笑)


エンディングでまた 『ジョーカー・ゲーム』 の宣伝
ニッコニコで、でも遠慮がちにサラッと短く
その辺はちゃんと弁えてるので、スポーツ番組だけど許してあげてね、上田さん (≧m≦)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7090-74c27d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT