precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐にしやがれ ゲスト亀梨和也

めちゃくちゃビジュ良かったですね〜
爽やかなブルーの衣装で現れた時は、「おぉ〜!」 と声が出ました

先輩を前にすると、カッコいいより可愛さが勝るように感じる亀梨くんですが、
嵐と一緒にお仕事してる時がいちばんそれを感じるんですよね


◾️どっちがリアル!?亀梨レストラン

『一番最初に見る女の子の部分は?』

鼻ちゃうんか?
鼻やろ? (笑)

目は一重だろうが二重だろうがどうでもよくて、鼻が1番重要だって言ってたじゃないか (笑)

だから、選択肢に鼻が無いのなら、そんな普通とは若干違うフェチの亀梨くんだから、私も目ではなく、お父さんと同じ口を選んだのに

なんだっけ?
最近、雑誌だったか何かの番組だったか (最近のあまりの露出に、どこで何を言ってたか覚えてられない ( ̄▽ ̄))、女性の唇が乾燥してるのはダメだと言ってましたよね?
粉ふいてるようなのはダメだと

結局、目かよ (笑)


『お風呂で一番最初に洗うのは?』

これは頭でしょ (笑)
ワキの下から洗う亀梨くんなんてイヤだ (笑)


『理想のデートの待ち合わせ場所は?』

これは絶対パリ凱旋門だと思った ( ̄▽ ̄)そして現地集合だとも

でも、ファンなら亀梨くんの言葉を目にしたり耳にしてるから当たって当然だけど、
翔くん鋭い!!
現地集合も当てたし、何より、『アナザースカイ』 を見てくれてたことが嬉しかった〜
その映像まで流してくれて (^^)


『ジャニーズの中でコラボしたい人は?』

松潤とは確かにカウコンでカナシミブルー歌いましたね
でも、大野くんとも、KAT-TUNと大野くんという組み合わせだけど、一昨年の 『音楽のちから』 でコラボしてますよね (笑)

これは悩んだなぁ
SSなのかSMなのか

結局松潤ですか
拘りの強い松潤とのコラボ
うん、ガッツリ見てみたいかも (≧m≦)

てか、こないだも書いたけど、嵐がザ少年倶楽部プレミアムに出ちゃいなよ!


◾️亀's レストラン

ジャニーズいち料理上手?
ジャンプの八乙女くんもかなりの腕前じゃなかったっけ?

亀梨くんの親子丼は、1人分につき卵2個 (+卵黄)なのね
私の親子丼は卵1個半だから、今度ちょっとマネしてみよう

ところで、メンバーが亀梨くんの家に言った時にコソッと話したかった話の内容は一体どんなことだったんだろう
とても気になる・・・

そして、本当に入口出口田口だけ来なかったのか? (笑)

「田口以外ですね」
と言った時の笑い顔が可愛いかった〜 (≧m≦)

本当に田口以外ならなんでそうだったのかも気になるところですが、
アナザースカイだけじゃなくじゅんのの映像まで、ありがとう、スタッフさん (笑)


“4人、深まった?”

深まるというよりも、意思疎通をしっかり取ろうという意識が強まった
仕事における方向性、モチベーションは合わせておこうという話し合いはするようになった

この話の前置きの、
「6人だから深まらなかったとか5人だから深まらなかったってことではなくて」

ここが1番心に響いた
人数じゃないと

そして亀梨くんのそんな言葉に浸ろうとした寸前、地響きと共に揺れが!
先日ほどではなかったからそんなに怖くはなかったし、怖さより先に、
「また地震速報がかぶるな…」
と、そっちの方が気になって、浸るヒマがなかった ( ̄▽ ̄ ;


KAT-TUNが恐かった嵐 (笑)

櫻井 「うわ カッケ〜な!」
松本 「お前ら革靴で踊んの?」
相葉 「あんなとんがってる革靴初めて見た」

爆笑

当時の、受け入れるキャパシティーの狭さを感じる
「“俺が俺のこと一番知ってるぜ” みたいなヤツら」

当時をそう語る亀梨くんの笑顔に、年月の流れと大人になった証を感じて、ジーン・・・

嵐の 「チッ」
大野くんはアレだけど (笑)、松潤の 「チッ」 の破壊力の凄さは去年の 『音楽のちから』 で見て知ってる ( ̄▽ ̄)


そして最後にやっぱり入りましたね、地震速報
これ、全国的に入ったのかしら?
それとも、この辺だけ?

黒シャツ腕まくり、黒エプロンの亀ちゃんがめちゃくちゃ素敵でした

顔が見られるのもすごく嬉しかったけど、もうちょっとお料理の手元も見てみたかったな (≧m≦)

『ジョーカー・ゲーム』 告知の間も食べ続けてくれてる大野くん
「なんとかジョーカー」 には爆笑したけど、その食べ続ける姿に亀梨くんの親子丼の美味しさが伝わってきた (笑)

最後までニッコニコの笑顔
本当に可愛かった

嵐さん、ありがとう


スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7086-a88458aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT