precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第9回

KAT-TUN『Dead or Alive』
オリコン デイリー シングルランキング1位おめでとうー!!
このままウィークリーも1位が取れますように。。。


今日は仕事中、ずーーっと頭の中で 『離さないで愛』 が流れていたバブです
同じような1日を過ごした人は絶対私だけじゃないはず (笑)

さて
今日のザ少年倶楽部プレミアムも面白かったですね〜

ゲスト NEWS

めっちゃいいヤツ推しのたっちゃんに爆笑


“自分だったら答えたくない質問”

「メンバーの中で1番女々しいのは?」

メンバーから守ってあげなきゃって思ってもらえるゆっちが羨ましい (笑)

「グループを抜けたいと思ったことは? by亀梨」

自分だったら答えたくない質問ですよね
亀梨くん、答えたくないんだ (笑)
おかしいな
今日買った 『ザテレビジョン』 で言ってたことと違うぞ (笑)

手越の答えにちょっと感動
こんな風に言ってもらえることはファン冥利に尽きますよね

「思わずイラっとしてしまうメンバーの言動や癖は何?」

充電器を勝手に使われること (笑)
ちっちぇーな、ゆっち (笑)
けど、それ以上のイラっとが無いからだと前向きに捉えておきます (≧m≦)

亀梨 「お前のが合体してるんでしょ。 合体してるものを抜いて、自分に」

どうしてもわざわざ下ネタ言ってるように聞こえたのは私だけか?(笑)

「自分の右隣のメンバーの目を見ながらそのメンバーの良いところを言ってください」

これがたっちゃんに当たるところが素晴らしい (笑)
そして隣には中丸雄一

上田 「お前ってやつは」

褒め言葉じゃないわな (笑)

そして最後の 「最高」
最高 (笑)
ゆっちの表情含め、めっちゃ笑った


ゲスト 伊勢谷友介さん

こうやって出演してくれるのは嬉しいですね

なんだろ
このトーク中の亀梨くんが、なんだかめっちゃ可愛かった

それにしても、伊勢谷さんて、知れば知るほどわからなくなる、奥の深い人ですね
地球規模の考え方が私にはついていけません ( ̄▽ ̄)

伊勢谷さんが実業家だったのも今日初めて知りました
起業したのが27歳の時

亀梨 「僕の、ちょうど、1個下ですね」

亀ちゃん
それはなんの “ちょうど” なんだ (笑)
それならゆっちにしても “ちょうど4つ下” になるぞ (笑)

しかし、この人と結婚できる女性は相当な人だろうな

KAT-TUNメンバーの気になる女性のパーツは?

じゅんのは足
たっちゃんも足 (内腿の柔らかいとこ)
ゆっちはお尻と足

うん
私もなんか、ゆっちが 「お尻」 というのに違和感感じる (笑)

そして亀梨くんは 「鼻」

絶対言うと思った (笑)
鼻がコンプレックスの私にケンカ売ってんのか! ( ̄▽ ̄)
ふんっ、いいよ
シャドー入れるから (笑)

とか言いつつ、結局足を見てることを伊勢谷さんに暴露されてしまうエロ亀梨くんなのでした

その後カットされてる亀梨くんのトークが聞きたかったぞ (笑)


『Dead or Alive』

うん
やっぱり前回の黒と白のスーツ姿より、こっちの衣装の方がいい!

この帝王感
これぞKAT-TUN (≧∇≦)
めっちゃカッコいい


Premium Show
KAT-TUN×NEWS コラボ

ザ少年倶楽部プレミアムならではの企画
いいですね〜
面白い!

中丸&増田 『Weeeek』
仲良しの2人

上田&加藤 『EXPOSE』
大好きな曲 (≧∇≦)
ただ、この曲はやっぱりKAT-TUNが歌ってこそなんだな

田口&小山 『チャンカパーナ』
長身&細い目の2人
ビジュアル的にベストマッチ

亀梨&手越 『Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜』
そうか
この曲があったか
ヤマナデ共演をすっかり忘れてた (笑)

KAT-TUN 『NEWSニッポン』
NEWS 『Real Face』

シャッフルは面白いですね
やっぱりそれぞれのグループの色、魅せ方ってあるんだと実感させられます

そして懐かしの 『SUMMARY』

なんだかこの曲を聴くと、ジーンとするなぁ。。。

マッスーを見つめて顔を近づけていく亀ちゃん
小山くんの胸ぐらを掴むたっちゃん
KAT-TUNに押されてるよ、NEWSさん (笑)


私もたっちゃんがエルボー食らわせてるように見えた
反省会って大事 (笑)


さぁ
たくさんリピりたいけど、
今日のWS編集しなきゃだし、
『Dead or Alive』 『離さないで愛』 リピりたいし、
CDをウォークマンに入れたいし、
明日のWS録画予約しなきゃだし

全然時間が足りません!!

今日届いてた 『MAQUIA』 もまだ開けてもいません!

今週末のお休みに存分に楽しみます!


スポンサーサイト

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

ananは絶対に買って損はない一冊ですので、楽しみにお待ち下さいね(≧m≦)
Amazon分のCDは、私、追加だったから数日後にポチったからかもしれませんね。
発送メールだけは届いておりました(笑)

えっ、サワーズCM、ズムサタに入ってましたか!
確認せずに消してしまった(ー ー;)
ま、今週に期待します!

少プレ、編集が進まないお気持ち、すごくわかります(笑)
私も同様ですから(≧m≦)
結局昨夜はその少プレをリピることを優先した私です(笑)

今日は離愛、どうぞご堪能下さいね(^^)

| バブ | 2015/01/22 07:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/22 03:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7080-ead9002f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT