precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の雑誌

今日はもちろん、『an・an』 購入

写真を1枚1枚見るたびに、「うわ、うわうわ、うわうわうわ」
終いには 「うーーわぁーーー!」

気付くと顔がニヤけてた ( ̄▽ ̄)

これ、本屋さんでは立ち読みできませんな (笑)

今、モーニング食べるために毎朝寄ってるお店の中なんですが、ここでも大っぴらには開けません ( ̄▽ ̄)
家に帰ってじーーーっくり、隅から隅まで堪能致します

しかし、『ジョーカー・ゲーム』 に 『セカンド・ラブ』 にこういった雑誌に
これから一体どれだけ亀梨くんの裸を拝見することになるんだろう (笑)


そして今日はKAT-TUN表紙の 『TVガイド』 と 『ザテレビジョン』 も購入


『TVガイド』

KAT-TUN3ページ
亀梨和也ソロ2ページ

“Dead or Alive” 体験
亀梨 「俺も小学校の時チャリンコにひかれそうになった。 ただ、人生で何に一番ひかれてないって、女性にはひかれたことない」

全員&バブ 「・・・・・・」
上田 「今のでひいたよ (笑)」


たっちゃん、ナイスツッコミ! (笑)


『ザテレビジョン』

KAT-TUN3ページ
大きめの写真がいい

カウコンでのカトゥネット高丸の、たっちゃんのタンクトップは中丸監督の指示だったんだ (笑)

31日の大晦日、じゅんのとたっちゃんは夕方まで寝てた
亀梨くんとゆっちはマッサージ

京セラドームで客席の裏側をダーッと走るのが一番キツかった、とじゅんの
なんと、ゆっちは一台しかない電動自転車で移動してたらしい (笑)

まぁ、いちばんおじいちゃんだから許してやって (笑)

30日のライフ後にはみんなでイタリアンを食べたらしい
どこのお店だーー!


メンバー間アンケートのKAT-TUN裏投票が面白い

「月」 と聞いてイメージするメンバーに、亀ちゃん3票

中丸 「月は時期によって見え方が変わるから。 状況によって変化するカメかなって。 何か、色んな顔を持ってる。 満月とか三日月とかさ」

さすがメンバー
よくわかってる (^^)

亀梨 「皆既月食みたいな?」
田口 「それ、消えちゃってんじゃん」
上田&バブ 「ぶっ (笑)」



「月」 に投票した人は、 “好かれている自信がある相手”

亀梨 「当たってるよ。 俺がKAT-TUNラブなのは本当だから。 KAT-TUNないと生きていけないから! じゃなかったら、どっかのタイミングで解散してるって」


そして、『離さないで愛』 の歌詞 「強がりはいらない」 にちなんで、一番強がりなのは? の問いに、
全員一致で亀梨


今日は少クラプレミアム~♪


スポンサーサイト

| 雑誌(KAT-TUN) | 08:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日香さんへ

そうでしたか(笑)
やっばり亀梨くんの破壊力は凄いんですね(≧m≦)
翔くんがあの亀ちゃんほどの雰囲気を出したら…
ごめんなさい、ちょっと想像できないかも (笑)
やっぱり、その人の色ってあるんでしょうね(^^)

明日香さん、イラスト描かれるんですか!
見たい!
超見たい!
ぜひあの亀梨くんをイラストで表現してみてください!
はい、メールででもぜひ、お願いします!

うわ〜
楽しみだー(≧∇≦)

| バブ | 2015/01/21 22:38 | URL |

本日二回目のコメ失礼致します!

あ、以前ね。「an・an」で翔くんの
セクシーショットありましたが、ここまでの衝撃さは、さほどなかったんです。
プチ的衝撃差でした(笑)。
 
今回のような感じで翔くんが
あのような雰囲気だと、以前以上に興奮しちゃいます(//∀//)
  
亀梨くんって、ああいうホテルで載ると絵になりますよね!
今度、イラスト描いてみようかな
(*´∀`*)
  
バブさんとメールやってますから、イラスト描いてみたらイラストメールで送っていいですか?
 

| 明日香 | 2015/01/21 18:38 | URL | ≫ EDIT

明日香さんへ

明日香さん、お久しぶりです(^^)

明日香さんも買われましたか (≧m≦)
あの 『an・an』は想像以上のものでした(笑)
今回は事前にツイッターとかで画像を見ることはやめておきましたので、本屋でペラペラして、衝撃を受けて焦って閉じました(笑)

あれ?
以前翔くんもan・anでセクシーショットありませんでしたっけ?
かなり長い間書店に平積みされてて、さすが嵐…と思った覚えがあるんですが
ここまでのものでは無かったのかな?(笑)

またいつでもどうぞ〜(^^)

| バブ | 2015/01/21 18:18 | URL |

お久しぶりです!

私も今日、本屋さんで「an・an」とTVガイド、テレビジョンも買えました。
一番はやっぱり「an・an」。
あれは、めちゃくちゃエロいですよね(笑)。
立ち読みもしたんですが「あーーーーー!」と心の中ではan・anさん、すごいです。と思っていました(笑)
今回のan・anで亀梨くんがやった写真みたいなあれを嵐の翔くんやったら、私ぶっ倒れそうです(//∀//)
しかし、今回の亀梨くん。
やばいですよね。エロ過ぎて(笑)。またコメしにきます。では!

| 明日香 | 2015/01/21 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7078-91226b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT