precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セカンド・ラブ主題歌にKAT-TUN!

セカンド・ラブ主題歌にもKAT-TUNきましたね~

ポスターに載ってたみたいで、画像も確認致しました

ドラマ 『セカンド・ラブ』 主題歌
KAT-TUN 『KISS KISS KISS』

タイトル的に、ロック調ではなく、スイート系?
それともセクシー系?
バラード?

いつ発売だろう
お金が続かないんですけどー (笑)
若干懐が悲鳴を上げてるんですけどー (笑)

でも、がんばる!!!!
息切れしない程度に! (笑)


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 17:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

きましたね〜
ちょっとタイトな期間ではありますが(笑)

えっ、あり得ない世界観なんですか (笑)
なるほど、ということは、本当にnamiさんが仰るように、ある種ファンタジー作品として捉えておいたほうが正解かもしれませんね。
リアリティーを求めず、最初からそういう気持ちで見れば、ラブストーリーに対する苦手意識も薄れるかも(≧m≦)

今日は午前中にはnamiさんのお手元にCDが届くんですね。
私は夜までの我慢です。
楽しんで下さいね(^^)

| バブ | 2015/01/20 07:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/19 23:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7074-42c61899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT