precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going!Sports&News 1/18

なんか、またお顔痩せました?
色も白くて、素敵なんだけど若干心配になるほど

でも、OPでは上田さんへのツッコミで元気そうな笑顔も見られたし、「どうぞ」 は可愛いし (^^)
本当に、亀梨くんの笑顔を引き出してくれる上田さんには感謝です

バドミントンで上田さんに
「貪欲ですね」
上田 「違うわっ」

こういうやり取り、ほんと好き

◾️亀梨和也のプロ野球プロジェクト
スリランカ第2弾

スリランカのスポーツ店
バットたくさんあるやん! と思ったら、あれはクリケットのバットだったんですね

まだまだ国民に浸透していない野球
そんな中、日本から野球を伝えて道具まで持ち込んだのがスリランカ人のスジーワさん

私、日本人が普及しに行ったんだと思ってた

日本に留学までしている、日本野球連盟唯一の外国人審判がいたとは

そして、その背景
まだ、内戦からたったの7年しか経ってないんですね

犠牲になった選手や監督
バットに開いた銃弾の跡

泣いてしまいました
超高額年俸のプロの選手たちを、ヤジったりビールを飲みながら観戦して、そのゲームにただただ一喜一憂するだけでいい平和な日本の野球とのあまりの格差に

でも、日本もかつてそういう時代があったんですよね

野球場は出会いの場
平和に繋がる場

あの、目を輝かせてボールを追っている少年たちが、いつか、日本のような環境で大好きな野球が出来る時代が来るように祈ってます

そして、そんなスリランカ野球はまだ第3弾があるんですね (^^)


好珍G前の上田さんの珍行動
亀梨 「全っ然わかんないっす!」

これまた笑顔をありがとう、上田さん

そしてそして、エンディングではまたまた 『ジョーカー・ゲーム』 の宣伝を映像付きで
あの映像は初見だったな

ありがとう、Going! Sports&News さん


さて
今日と明日は雑誌が結構発売されますね

【追記】
今日発売だと思ってた雑誌
私、『ジョーカー・ゲーム』 公式サイトを鵜呑みにしてたんだけど、考えたら『an・an』は毎週水曜日が発売日だから今月は21日だし、『CINEMA SUQUARE』 は先日発売されてたから買ってるじゃないっすか ( ̄▽ ̄)

てことで、本日はまだ買ってなかった 『日本映画navi』 のみ購入

これも、表紙だし両面ピンナップだし全10ページあるし写真は素敵だし

買って正解の1冊

伊勢谷さんとの2ショット、カッコいいな〜


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ながさんへ

余裕がありすぎるとやっちゃいますよね(笑)
わかります。
仕事でも、余裕のあるほうがミスっちゃって、余裕無い方が集中してやるからミスが無かったりしますから(≧m≦)

私も既についていけてませんよ〜(笑)
その出演がドラマなのか映画なのか、買った雑誌なのかまだ買ってないのか、もう頭の中がグッチャグチャ状態でございます( ̄▽ ̄)

とりあえず、映画が公開されてドラマが始まるまでは、 目を回しながら必死についていくしかないですね(笑)

| バブ | 2015/01/19 17:52 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/01/19 15:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7073-6baf6f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT