precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来週の嵐にしやがれ

予告で来週の亀梨くんが映りましたね
ビジュアルはもう、言うまでもなく

腕捲りをしてお料理
あれは親子丼ですよね

はっきり言って、昨日亀梨くんに会った後に友人たちと夕食を食べに入ったお店で私が食べた親子丼より全然美味しそうなんですけど!

トロトロの半熟卵
大きめの鶏肉
あぁ…こんな夜中なのにお腹が空いてきた ( ̄▽ ̄ ;



今だから言える、嵐とKAT-TUNの本音
デビュー当時、嵐に怖いと言われてたKAT-TUN
嵐 「怖かったもん、だって」

本音だろうな (笑)

松潤 「尖ってるのが新しかったよね」

色々あって、
櫻井 「4人さぁ、深まった?」
亀梨 「色んなもん一緒に越えてきたなって感じはありますね」

深いお話も聞けそうですね
いつかザ少年倶楽部プレミアムに嵐もゲストで出てくれないかしら
スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7071-cf00c804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT