precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Cinema☆Cinema』 『CINEMA SQUARE』

本日はこの2冊
なんせ表紙
中を確認せず購入
KAT-TUNでの 『TV navi smile』 も悩んだんだけど、とりあえず立ち読みで我慢しました


『Cinema☆Cinema』

これはもう、書店のエンタメコーナーに行ったら真っ先に目がいくほどのドアップの表紙

素敵すぎ

両面ピンナップ
これまた超ドアップ!!
そしてめっちゃ素敵!
っつっても、外では広げられないからチラ見なんだけど、それでもその素敵さがわかるほど

全8ページ

あぁ…
本当に今の亀梨くんのこのビジュアルで紙媒体に残せるというのは嬉しい

どの写真も秀逸


⚫︎ツラかったアクションシーンは?
全部 (笑)

⚫︎自分にはスパイの資質がある?
絶対、ムリ (笑)

⚫︎リンのような小悪魔的な女性をどう思う?
リアルに答えると、近づきたくはないです (笑)

⚫︎D機関には厳格なルールがありますが、「これだけは絶対守る!」 というマイルールは?
「その瞬間瞬間を真っ当に生きる」 ってことかな
自分に対しても人に対しても仕事に対しても

そんな亀梨くんだから好きやねん


『CINEMA SQUARE』

この表紙も素敵
スパイだけに、こういったブラックスーツやボルサリーノスタイルが多いですね

亀梨和也ソロページが7ページ
亀梨和也×伊勢谷友介が5ページ

うん、こちらも写真、どれもいい!
映画誌は高いけど、写真のこのクオリティが好き

Q 欲しいスパイグッズは?

Q 好きなスパイ映画を教えてください
『ディパーデッド』
あれはすごく好き


一度亀ちゃんに 『シークレットミッション』 を観てほしいなぁ
同じ年代の (というより亀ちゃんより若い) 俳優があれだけ心を打つ演技が出来るのを見ると、また刺激を受けると思うんだけどな

Q ご自身が出ているシーンで好きな場面は?

Q 亀梨さんの秘密をひとつ教えてください
秘密というのは、教えないから秘密なんですけどね。
今日のパンツの色とか…ダメ (笑)?


それでいいから、その色、教えんかい

Q ついやってしまうクセはありますか?
これはね、舌を出す仕草だよね

Q 最近ハマっていることは?

Q 最近食べて、しみじみと美味しかったと感じたものは?
丹波産のマツタケ

これは 『TV navi smile』 でも言ってましたね
兵庫県民だけど、丹波産のマツタケなんて食べたことがないぞ ( ̄▽ ̄)

Q 新しいカバンは買いました?
シンガポールでジッパーが付いてて斜めがけのカバンを買ったらしい
ドラマが始まる前にもまた買ったのかな?(^^)

対談は読む時間がない


スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7068-ec1cc526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT