precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日ご来阪?

朝、お友達から連絡をいただきました

1/16 (金)
読売テレビ
13:55~15:50 『ミヤネ屋』
16:47~17:53 『ten』

に亀梨くんが生出演するんですね

明日はご来阪ですか、亀ちゃん
ドラマ撮影の最中に福岡行ったり広島行ったり大阪来たり
きっと他の地方にもこれから行脚するんでしょうね
大変だなぁ

明日、近くまで行きたいなぁ

でも、12月決算のうちの会社
この時期にとても休めません (T▽T)

20日の 『ジョーカー・ゲーム』 公開直前イベントが当選した時は絶対休むんですけど (笑)

そのイベントの当選は本日発表ですね
当たってると嬉しいけど、相当な狭き門だからな ( ̄▽ ̄;


スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 15:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさんへ

本当に、近くにいると思うだけで居たたまれなくなりますよね。
本当は昼から行きたい気持ちで溢れてるんですが、そこはさすがに我慢です。
一目だけでも…(^^)

舞台挨拶、ほんとになんでこんなに少ないんでしょうね。
ベムや俺俺の時のようにたくさんやってくれれば、まだ確率も高くなるのに。
もう、「今頃やってるんだな・・・」と遠くに思いを馳せるのは辛すぎます(T▽T)

| バブ | 2015/01/16 08:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/15 23:05 | |

keiさんへ

keiさんも風邪などひいていませんか?

昨日はそうだったんですね!
朝からわかっていたら、なんとかなりますもんね(≧m≦)
本当に良かったですね!(≧∇≦)
ベムの時は、お友達もそうだったようですが、空振りに終わってしまったんですね。
私はベムの時も会えず…

そして、keiさんのお話を聞いて、会いに行きたい気持ちが抑えられなくなり、明日、私も仕事が終わってから駆けつけようと思います。
私もkeiさんのように、間に合って会えるといいんですが…

広島は知らなかった人も結構いたみたいで、だから人も少なかったんですね。
大阪は前日の今日からわかっていることですから、きっとすっごく人が多いかと^^;
ベムの時に行ったお友達が人がめちゃくちゃ多かった時に言ってましたし^^;
でも、チラッとでも見れたら嬉しいんだけどなぁ。

亀ちゃんの挨拶は本当に亀ちゃんらしい優しさと思いやりに溢れた言葉ですね(^^)
コロッケ一個かぁ〜
忙しい毎日を送ってるんでしょうね^^;
ほんと、体には気をつけて頑張ってほしいですね。

そして20日のイベントですが、当然のことながらハズレたようです( ̄▽ ̄)
次は初日舞台挨拶
お互い、行けるといいですね!

| バブ | 2015/01/15 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/15 17:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7066-d6aa1403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT