precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『月刊songs』 『QLAP!』

昨日の地震は久々に怖かった~
なんせ、この時期ですからね・・・


本日はこの2冊を購入
どちらも表紙ですからね
中を確認するまでもなく、即レジへ

『月刊songs』

表紙にKAT-TUN
黒いコートを羽織った男前集団

中は全12ページ!
ソロショットが全員本当にビジュアルがいい!
特に亀梨くんが…亀梨くんが…
これはたまらん

【亀梨和也】

Q 今まで生きていて良かったな、と思うことは?

Q 好きな惑星
自分の星座だから、やっぱりうお座ですかね

同じうお座で良かった (笑)

Q 冬にぴったりだと思う、理想のデートを妄想してください

Q 一番好きなゲームは?

Q 最近ほっこりしたことは?
スリランカに行って、子供たちと野球をやったこと

Q 今、欲しいものを1つ挙げてください

Q ご自身の身体の秘密を1つ教えてください
今の季節はかかとがカサカサらしい(笑)
足の裏にホクロがあるのも、秘密の1つかもしれない


後ろにもカウコンレポが!


『QLAP!』

この表紙もたまらない表情
白シャツ最強

中はスパイなブラック亀梨くんが5ページ、白シャツでベッドに寝そべるホワイト亀梨くんが5ページ
どっちも片手に手錠
白シャツなんて、ベッドに手錠で縛られてます

絶対に買いです


2択からチョイス

Q 好きになるのは・・・・?
一目惚れ or 時間をかけて

100%一目惚れ
ビジュアルが好みってよりも、話し方とか仕草とか

Q 恋をしたら・・・・?
攻める or 受け身

Q 恋人ができたら・・・・?
相手色に染められたい or 自分色に染めたい

どっちもらしい

Q 生まれ変わるなら・・・・?
男 or 女

(即答で) 男!

女性はネイルや美容室やエステやらで大変そうだと
えっ、それに変わらないこと、亀梨くんもいつもやってるじゃない (笑)
亀梨くんの女性度は絶対私より高いと思うんですけど (笑)

Q どちらかになれるなら・・・・?
プロ野球選手 or ハリウッドスター

Q 旅をするなら・・・・?
1年かけて世界一周旅行 or 1週間で月面旅行

月。
月は見上げたらそこにあるから。


たとえばパリに行っても日本に帰ってきて 「あぁ、パリだ~」 って感じることはできないけど、月は空を見上げたら、「あそこに行ったな~」 ってリアルに感じられるからと
ロマンチストだな


『セカンド・ラブ』
第1話からスカートの中に手を突っ込んだり、キスシーンなんかは会話ほど出てくるらしい

なるほどね (笑)


さぁ
今日はやっと新しいiPhoneが届く
帰りにそれを取りにいって、タワレコ丸ビル店に行ってキャンペーンポスター探さなきゃ


| 雑誌(KAT-TUN) | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7065-1887a99d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT