precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご連絡

本日


i phoneが


水没致しました!


電源が入りません!
バックアップ取ってなかったので、データがパーです!!!!


ということで、去年の2月にガラケーからi phoneに替えてから電話番号やメールアドレスを交換させていただいたお友達、
LINEやメッセージでやり取りしていたお友達・・・

皆様、大変申し訳ございませんが、連絡先がわからない状態になっております (T▽T)


ケータイ補償に入っていたので、明後日、新しい機種が届きますが、それまでは慣れないAndroidが代替機です

今朝は本気で泣きそうになった ( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

| 日常 | 17:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜君さんへ

桜君さんもガラケーを2回もですか(^^;
でも、データが残っていただけでも良かったですね。
最近はほとんどを携帯に依存してしまって、手帳代わりとなっているだけに、データの消去は本当に恐怖です。

去年iPhoneに替えた時に、水没も含めたケータイ補償というものに加入していたのですが、まさか水没は無いだろうと高を括っていた部分もあったのに、そのまさかが起こってしまいました( ̄▽ ̄;

でも、加入していたおかげで、本来なら28,800円かかるところ、7,800円で済み、更にポイントを使用しましたので、3,000円ほどで済んだのは不幸中の幸いとでもいいましょうか。

応援、ありがとうございます(笑)

| バブ | 2015/01/14 09:31 | URL |

トラトラさんへ

あらら
ちょっと蹴飛ばしただけでお釈迦になってしまったんですね(^^;
私のiPhoneは私の雑な扱いにも耐えて、何度も落としたり軽く踏んづけたりしても大丈夫だったんですが、さすがに水には勝てなかったようで・・・( ̄▽ ̄;
そうなんですよね、案外、こういうところではガラケーの方が丈夫だったりもするんですよね。

トラトラさんのバックアップのお話、面白い!
確かに、それもある種バックアップですね(笑)
そこに結びつけるトラトラさんの想像力の豊かさに感服でございます。
そしてバックアップは必要だということですね(≧m≦)
これからは頻繁にバックアップをとっておこうと心に決めました。

そうなんですよ、「目」なんですよ。
これを読んだとき、トラトラさんからのコメントを思い出したのは言うまでもありません。
本当に、目で演技できる人、そして人を惹きつける人ですよね、亀ちゃんは(^^)

| バブ | 2015/01/14 09:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/13 22:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7062-e1679bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT