precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ジョーカー・ゲーム』 公式ツイッター

今日はなんだか、ラジオレポを書く気力が沸かず・・・
明日にでもレポしようと思います

ジョーカー・ゲーム公式ツイッター









今日発売の雑誌も、本屋さんに行く気力が沸かなかったのでノーチェックです
こちらも明日行けたら行きます

あ、別に風邪とか体調が悪いとかではないので、ご心配は不要です (^^)

ジョーカー・ゲームのキャンペーン
また梅田が2位に転落・・・
しかも1位の愛知とは結構差が開いてしまいましたね
毎日頑張って送ってるんだけどなぁ

ちなみに現在、あと1問だけどうしても解けない問題が ( ̄▽ ̄)

№48だけ、どーーしても解けないんですけど
誰か教えてください ( ̄▽ ̄)

現在の私の個人ランキング
63位

ジョーカータイムにほとんど当たらないから、順位も上がらねーよ

てか、個人ランキングは前にも書いたけど、どうでもいいんです
なんとしても梅田を1位通過させたい
際どいところにいるなんばも、このままランクインさせておきたい
なんなら、西宮もランクインさせておきたい

関西の皆様
亀梨和也さんを関西に呼ぶ可能性を少しでも高められるよう、一緒に頑張りましょう


スポンサーサイト

| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

まだ見ていないのですが、そうですか、そんなことを言っておりましたか。
私が日本のドラマの脚本が面白くないと感じる所以がそこにあるような気がしますね…
あ、一抹の不安が…
namiさんは特に、お好きな作品が入っていたのであれば尚更でしょう…

共感する部分があまりに多くて、コメントを読ませていただきながら何度も頷いたんですが、あまり詳しいお返事は避けた方がいいかもしれませんので、一言だけ。

私も頑張れ!(笑)

ということです(≧m≦)

| バブ | 2015/01/11 18:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/11 11:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7058-5a95e51f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT