precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画

今日は 『ジョーカー・ゲーム』 の完成披露試写会ですね
私も映画館で亀梨くんに会ってきます!

『バンクーバーの朝日』 ですけどね (笑)

全滅した私は、今日はTwitterを見る気にもなれず、思い立って 『バンクーバーの朝日』 を観にきました
まだ前売り券残ってますしね (≧m≦)



はい、『ジョーカー・ゲーム』 のDead or Aliveキャンペーンで1位と2位を行ったり来たりしているTOHOシネマズ梅田でございます

こんなにたくさんの関西はじめ地方のファンが、亀梨くんが地元に来てくれることを願ってるんですよ
それなのに…

完成披露試写会は、関東の人中心にしか当選してないなんてこと、ないですよね?

バンクーバーも当選して、ジョーカー・ゲームも当選したという関東の人がたくさんいて、どちらも当たってない地方の人がたくさんいるのは、気のせいですよね?

試写会の当選ツイートを見た友人が、ほとんど全て関東の人で、地方の人は全然いなかったというのは気のせいですよね?

私の友人で、関西名義で大袈裟でなく本当に50名義応募したのに全滅だったのは、たまたまですよね?

そういえば、『バンクーバーの朝日』 のジャパンプレミアのチケットを譲りますと掲示板に出していた人の住所の9割以上が “東京” となっていたのを思い出しましたが、それもたまたまですよね?

そんなやり切れないこと、ないですよね?

次の初日舞台挨拶は平等であることを願ってます
そして、Alive舞台挨拶で亀梨くんが関西にも来てくれるよう、キャンペーンも毎日頑張ります

最初は梅田を1位にしたくて頑張ってたけど、今は少しでも関西での舞台挨拶の確率を上げる為、なんばや西宮、京都がランクインするようランダムに送ってます
もちろん、1位に越したことはないから梅田の首位死守も譲れませんけどね (≧m≦)



スポンサーサイト

| 映画 『バンクーバーの朝日』 | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

おはようございます。
やはり昨日はなかなか繋がらなかったですか。
そうなんですよ、枚数限定なんて書かれたら、誰だって焦りますよね(-ω-;)
カード決済が繋がらないので代引きにされた方、結構いらっしゃるようですね。
私も2枚購入です。
そして、同様に繋がらなかった友人たちの分も合わせて注文しましたので、計9枚(笑)
さて、これがどう結果に結びつくか。
蓋を開けてみるまでは安心できませんね。

そしてトランプ、そうでしたか(笑)
ハートが13枚も入って今回は特別にスペードもクローバーもダイヤも入ったトランプ、あの販促に負けて購入されたんですね(笑)
しかも2時間ですか!
ところで、本当にジョーカーは2枚も入っていたのでしょうか?(笑)

そしてそして、試写会。
関東の方でも両方撃沈の方もたくさんいらっしゃいますよね。
本当に、どうすれば当たるのか…
試写会に関しては1度も当選したことがないので、なんだか疑心暗鬼になってしまっておりますハァ・・(;-ω-)=3

| バブ | 2015/01/09 08:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/08 23:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7055-5b91bb48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT