precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第171回

新年一発目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

2015年1月3日土曜日の朝
皆さん如何お過ごしですか
そして皆さん!
明けましておめでとうございます
亀梨和也です
今年も1年、どうぞ、宜しくお願いします!

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します

ということで2015年もスタート致しました!
皆さんどんなお正月をお過ごしでしょうか
いいですねぇお正月家族みんなでまったりとこう、コタツに入りながらだとか、みんなでゲームやったりだとか、おせち食べたりだとか、お雑煮食べたりとか
いやぁいいですね〜お正月番組ゆっくり観たりとか

ほんとにでもあの〜、僕自身もね、きっと、今は、ゆったりしてると思いますね
三ヶ日、1、2、3は、ちょっとお休みを、いただいて、そうなので
ちょっと今、ちょうど皆さんとこの、ラジオを聴きながら、ゆったりしてるんじゃないでしょうかね
うん

さぁ!
今年はですね、亀梨和也としての豊富、を、ということですが
そうですねぇ〜
も、とにかく、この、1月から、目の前にある仕事が山積みなので (笑)
それをしっかりと、やる、ということでしょうか
うん

ほんとに映画の公開もありますし、新ドラマの、撮影も、ありますし
あとプロモーションの活動でねバラエティー番組出さしていただいたり雑誌の取材やらしてもらったり、CM撮影したりと
1月はねぇもうねぇ、あっという間に終わりそうです (笑)

ていうか3月4月ぐらいまであっという間に終わっちゃいそうで
今年はねまだまだちょっと発表は出来ないんですけれど、あっという間にいきますよ今年も
うん

一桁の月は、もう、意外とびっちりのってる、感じ、なので
ちょっと皆さん期待していてほしいな
2015年もしっかりとついてきてほしいなというふうに、思っております

お芝居もね、結構また出来たらいいなというふうに思ってますし
うん、またちょっと違ったチャレンジをしたいなという、年でもありますし、引き続き映画の方もねちょっと携われたらいいなというふうには、はい、思っております


お芝居 “も” また出来たら…ということは、一桁の月はお芝居以外のお仕事ということということかしら?
ツアーとか? ツアーとか? ツアーとか?

そして、たっちゃんじゃないけど、いつもこういうふうに口に出してきたら叶ってきた映画のお仕事
もう決まってるのか、本当に口に出したら叶ってきたのかはわからないけど、亀梨くんの希望が叶う年になるといいですね (^^)


リクエスト
『ジョーカー・ゲーム』 いよいよですね
亀ちゃん的に、作品の見所、絶対に見逃すなというところを教えて下さい
冬ドラマでまた寒い時期の撮影ですか、大人の色気ダダ漏れで隠せない亀ちゃんの演技を瞬きをしないで堪能したいと思いますので風邪引かないように頑張って下さい

ということで
そうですね、見所
ま、ここだけっていうのは無いんだよね〜
ほんとに全体通して見始めたら、全く飽きのこない作品に仕上がってると思いますし
なかなか日本映画でねこれまでスパイものっていうのは、ほんとに、無かったんですけれど
そういったものにも挑戦さしていただきましたし
アクション有り、頭脳戦有り、ハラハラドキドキのほんとに、楽しめる、一本に、なってると思いますのでぜひね、1月31日公開され ましたら皆さん劇場で、お会いできたらなと、はい、思っております


KAT-TUN 『Dead or Alive』


メッセージ
① 大阪に住んでるハイフン
亀梨くんはこれ、噛まずに言えますか
関西人は噛まずに言えると言われてる
挑戦してみて下さい

いきますよ、早速
練習せずに

あんた、あたしのこと、あんたあんた言うけど、あたしもあんたのことあんたあんた言わへんから、もうあんたもあたしのことあんたあんた言わんといてよ、あんた

おぉ〜〜言えたぁ
ちょっと遅かった?

(そして、少しスピードアップして再挑戦)
全然言える
うん
噛まずに言えました!
フハハ
これなに、関東の人は難しいんですかね
あんたとかってあまり使わないからだろうね
わりかしさぁ、ほら僕らの仕事って関西とかも結構行くから関西弁の、方とも触れ合う機会が多いので
全然なんだろその方言に関してなんかね、ある種、各地方馴染みがあるというか
結構お話する機会だったり、行かしてもらう機会多いんでね
うん
だから、なんでしょうね、はい


えぇ〜
これ、関西人じゃなくても言えるでしょ (笑)


② 突然ですが早口言ってみて下さい
10回言ってみて下さい

こういうシリーズですか今日は
いきましょう
ラララララララッ

ブラジル人のミラクルビラくばり
ブラジル人のミラクルビラ、ビラくばり
ブラジル人のミラクルビラくばり
ブラジル人のミラクルビラくばり
ブラジル人の (笑) ミラクルビラくばり
ブラジル人のミラクラ、ミラクルビラくばり
ブラジル人のミラクルビラくばり
ブラジル人のミラクルビラくばり
ブラジル人のミラクルビラくばり
ブラジル人のミラクルブィラくばり
ミラクル人の !…
ミラクル人になっちゃいました


ミラクル人にめっちゃ笑った (笑)
てか、11回言ってるし (笑)

ブラジル人のミラクルビラくばり!
皆さんも10回、朝起きたら言ってみてください
滑舌が良くなると



③ おは永西

おは永西
ロイくんですね、バンクーバーの朝日の
絶賛公開中です
皆さん、ぜひ、劇場へ


なぞなぞです
男の人の体の真ん中でブラブラしていて、人によって大きかったり小さかったり太かったり細かったりするものといったらな〜んだ

こんなん言っていいの?
おちん・・・ちんです
2015年一発目から何言わせんだよ


おい (笑)
なぞなぞと言ってるんだから、そんなストレートな答えのハズないでしょーが! (笑)
絶対わかってて言ってるな
確信犯だな

さぁ答え

答えは、ネクタイです
バンクーバーの朝日のジャパンプレミアに参加しましたが、ネクタイとっても似合ってオシャレで素敵でした
普段の衣装などはどのように選んでるんですか

ということで
全く話変わってきますね
でも全員じゃないじゃん
男の人全員じゃないじゃん
これちょっと意地悪じゃない?
だって、今日、ここにいる現場の人誰も、真ん中でブラブラしてないもん
フハハ

普段衣装決めるときは、やっぱりそのテイストに合ったオーダーっていうのを、もう元々その、取材で、陣であったり、え〜番組側であったり
例えば黒系で、とかっていうのはあるんですけど
そん中から何着か選んできてもらって、僕が最終的に選ぶ

まぁでもいつも僕はスタイリストさんのオススメを着ますね
うん
はい


ここで新企画のお知らせ
“D機関からのアポなしドキドキテレフォン”
リスナーからのドキドキした話、嘉藤をドキドキさせたい話などをD機関の嘉藤が電話で伺い、そのドキドキを判定


リクエスト
久々に朝日軍のメンバーに会ってどんな話をしたんですか
裏話を聞きたいです

そうですね
朝日のメンバーとどんな話…もう色々話しますよ〜
すごい楽しかったですねみんなで、番組出たり、舞台挨拶もそうですし
ねぇこの、リクエストいただきました、アーティスト遊助こと上地雄輔くんの、結構僕イジられるんで今回の舞台挨拶はですね、逆にイジろうと思って フフッ 頑張ったけど最終的にイジり返されましたね
へい

そんな、絶賛公開中の 『バンクーバーの朝日』
一緒に出演さしていだだきましたこの方の曲を聴いてもらいましょう


遊助 『ひとつ』


映画 『バンクーバーの朝日』 感想メール

先日はですね、あの、このラジオに、監督石井さんもゲストに、来て下さいまして色々なお話を伺いましたけれど
感想メールということでちょっと楽しみですね

① 舞台挨拶では亀ちゃんのご両親さんも
お母さんのご感想は、いかがでしたか
今年はカナダに行ってきた
街の雰囲気街の人の温かさを感じてからこの映画を見て、色々な感情が出てきた
昔カナダに住んでいた日本人はこんなにも辛い思いをして生活していたことを知り、ただただ涙が出た
その中で野球を通じて仲間と助け合って生きている姿を見て、自分の中で決意が変わった気もした
すごくいい映画で、たくさんの人に観てもらいたい

嬉しいですね
母親は、良かったよ一言だけだったな
まだゆっくりあの、会ってないので
フフッ
あまりテレビとかなんとかの感想とか言わないからね普段も
『セカンド・ラブ』 に関しては 「お母さん観れるかな〜」 とか言ってたけど
フハハハハ
ぜひね、観ていただきたいなと思いますけれど (笑)
息子、こんなに大きくなりました…
下ネタじゃないよ



② 初見の感想としては、大規模な映画にしては、あまり打ち上げ花火的な要素は無くて淡々としてるなという印象だった
映画館から1人で帰る途中、演者の言葉や表情をじわじわ思い出し、物思いに耽ってしまった
一人一人違った境遇を抱えながら今ある現実を生きている
変えられない、逆らえない部分もある
目の前にあることに懸命に誇りを持って希望を抱いて今を強く生きていく
そんなことを映画から感じた
人生に、戦争について考えさせられる深いテーマを持った作品
ぜひ周りの人にオススメしたい

そうですね
ほんとに、すごくちょっと派手でね、もっと、泣けますよとか、笑えますよとか
そういうでもシンプルなことじゃないというか
そこらへんが石井さんの凄さなのかなと僕は思いますけどね
こういう大きな映画でもそこらへんはブレずに、うん、作ってく
なんか、すごくほんとにリアルを切り取っていったというか
でもね絶対ね、観て後悔はさせない映画になってると思いますんで
はい

ほんとに色々皆さんね色々な場面で感じてもらえることもあると思いますが
やはり、生きていくということは、どんなことが先に待ち受けてるかわからないけれど、力強く、その光、を目指してというか
この 『バンクーバーの朝日』 という映画の中では、この、チーム朝日ですか、野球チームの朝日というチームが、皆さんの光となり、だけれども時代の、どうすることもできない、激動の時代の中で皆さんが力強く生きていく

今の時代ってね、ほんとにそういった部分では、人それぞれの光の形というのが、たくさんあって、すごく、うん、贅沢な環境の中に身を置かしてもらえてるんだなというのを、感じましたけれどね

なんかそういう時代背景っていうのは、やっぱそういう人たちが、色々なものを、変えてきてくれたからこそ僕らが今こうしてねぇ、こういった環境の中で、生活できてるんでね
何か僕らもこの、先、自分たちが生きるだけではなく、なんか先の、人たちにね、しっかりと、繋げるいいバトンというものをね、繋げていきたいなというふうには、はい、感じました

もうほんとにね、50代40代30代20代10代の方たちにもね、あの、観ていただきたい映画だなと、思いますので
ほんとに、年齢性別問わず、何かこう感じていただける映画になっていますので、ぜひぜひね、ほんとにたくさんの方に、引き続き、愛される映画になっていってほしいなというふうに、思います



リクエスト
ラジオ、いつも娘とドライブがてら聴かせていただいてます
うちにはラジオが無く、車内で娘がこの番組を聴きたいということで、毎週土曜日はドライブの日なんです

おぉ、嬉しいですねぇ
じゃ、今日も聴いてくれてますかね
お父さ〜ん、運転気をつけて下さいね
よしえさんも、楽しんでじゃあ、聴いていただけたら嬉しいなと思います


私も聴いているうちに亀梨さんに親近感が湧いている
監督さんとの放送を聴いて、娘とそのまま映画館に 『バンクーバーの朝日』 を観に行った

あっ、嬉しいですね
12月ちょうど20日に監督が出演してくださいまして、その、聴いてその流れで観るという
いやこれはめちゃくちゃ嬉しいですね


感想は、もう一回観たくなる映画だった
亀梨さんはボディブローと言われていたが、私は心臓をずっとぎゅーっと掴まれている感じだった
そんな中で1番好きなのが、ロイがメンバーの皆さんに謝り、レジーの妹さんが歌を歌うシーン

ありがとうございます、お父さん
嬉しいですね
でもほんとに、もちろん一回だけ観ても感じる部分ていうのはすごくありますけれど
監督の映画ってやっぱ巧妙な部分がすごくあるなと思うのは、やっぱ2回3回観ても新たに気付ける、部分ていうのがすごく隠されてるんですよね

僕も、ちょっと時間を置いてもう一回観たいなっていうふうに、うん、思っていますので、もしね、映画館で、皆さんにお会いしたら、一緒にね、『バンクーバーの朝日』 楽しみたいなと、うん、思います


高畑充希 『Take Me Out To The Ball Game


〜エンディング〜

さぁ如何だったでしょうか
第171回目KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
映画 『バンクーバーの朝日』 は絶賛公開中です
そして、映画 『ジョーカー・ゲーム』 も今月31日に公開となります
ぜひぜひ、ふた作品とも皆さん、宜しくお願いします!

そしてその 『ジョーカー・ゲーム』 の主題歌 『Dead or Alive』 は1月21日、水曜日リリースです
こちらもKAT-TUNの2015年第一弾目のシングルとなっております

あと1月9日金曜日、日本テレビ金曜ロードショーでは、映画 『妖怪人間ベム』 が放送とのことですね

そして今夜、夜11時30分からTBS系、『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
1時間半スペシャルということで、初の全国放送ということで僕ら今回もね、丸々2日、2泊で行きましたけど
もーーーこれね、観て下さい
めっちゃ頑張ったから、みんなで
うん

リョーツさん、そしてパンチでドーヨゥのスタッフの皆さん
改めまして、明けまして、おめでとうございます!
今年もどうぞ、宜しくお願い致します!
というか、宜しくしてくれますぅ?
ドーなのヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ!
じゃねん〜



いよいよ、タメ旅全国放送、今日放送ですね
えー…
実はわたくし、実家に帰ってきて、今日、風邪で発熱しております ( ̄▽ ̄ ;

でも、もちろん観ます
絶対に観ます
望み続けた全国ネットなんですから!


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7051-31fd8e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT