precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も終わります

KAT-TUNと同じ空間で年を越す、9回目のカウントダウンライブ

image2.jpeg

幸せだなぁ。。。

正直、今年の年明けには、今年の年末にもKAT-TUN単独カウコンをして欲しいという願いと、でも去年は特別な年だっただけに、今年は無理かな…という思いとが交錯しておりました

それが、今年のツアー発表と同時にカウントダウンコンサートまで発表され
早々に年末の予定が決まるという幸せな1年となり。。。

本当に今年は充実した1年になりました
恐らく、KAT-TUNファンになって最高の年だったのでは、というほど

カウコンから始まり、勝詣、KIRINのどごしイベント、たっちゃん舞台にじゅんの舞台、甲子園での始球式
そしてツアーでは国際フォーラム、グランキューブ大阪、横アリ、名古屋、福岡、広島、そして代々木

そしてそして、今年の締めのカウントダウンコンサート

こんなにKAT-TUNと同じ空間で同じ時間を過ごすことが出来た年は、過去無かったですから

プライベートではとても悲しい出来事があって、以前にも書いたように、この先どれだけこうやってKAT-TUN事で動けるかはわからなくなってしまったけど、
KAT-TUNが、亀梨くんが大好きだという気持ちは来年以降も変わらないと思います!

では
ここを訪れて下さった皆様、今年も1年、本当にありがとうございました!

2015年も、皆様にとって、そしてKAT-TUN亀梨和也さん、田口淳之介さん、上田竜也さん、中丸雄一さんにとって、幸せいっぱいの1年になりますよう、心からお祈り致します

昨日のライブで亀ちゃんが言ったように、今日のライブに行かれる皆様も、残念ながら行かれなかった皆様も、全員で笑顔で今年を終え、笑顔で2015年という新しい年を迎えましょうね!

どうぞ、良いお年をお迎え下さい

image1.jpeg


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 19:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜君さんへ

まさか、そんなことがあったとは・・・
大変でいらしたんですね。
そんな中、番組の救済やらコメントやら、こんな私にまでお気遣いいただいていたんですね。。。
本当に昨年はありがとうございました。
そして、また新たな大きな問題が?
どうか気持ちで負けてしまわれることだけは無いよう、強い気持ちでその問題に立ち向かっていって下さいね。

先がわかっていたら・・・
どうなんでしょうね。
うちの家族も、治療法の無い不治の病を宣告されてしまったんです。
でも、進行に差があるとは言うものの、先がわかってからもこれまでと変わらず、明るく過ごしていますよ。
この先、苦しまなければならない時が来るのだけが怖いから、それならいっそ・・・と冗談めかして話したりしていますけどね。

桜君さんもあの空間にいらしたんですね。
そして銀テ4色ゲット、おめでとうございます(^^)
何かあっても、こうやって好きなことをしている時間だけは嫌なことを忘れられますよね。
KAT-TUNという存在が、私たちにとってどれだけ大きいことか。

どうか、桜君さんにとっても、素敵な素敵な笑顔いっぱいの1年になりますよう、心から祈っています。

| バブ | 2015/01/02 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7046-2d80806c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT