precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNカウコン 30日挨拶

『Birth』 後

亀梨
ヘィ京セラー!
声届いてないぞー!
今日は1年で1番盛り上がって帰れー!!

田口
入口出口田口でーす!
今日は最初から最後までぶっ飛ばしてくから、お前ら俺についてこいよー!

上田
声出てるかー!
もっと出せー!
腹から出せー!
やかましぃー!

中丸
皆さんこんにちはー!
全然声出てないよー
今日は最高の1日にしていきましょう!
宜しくどうぞー!


最後の挨拶

中丸雄一
あっと言う間で、変更点もあって心配なところもありましたが、皆さんのおかげで楽しくできました
カウントダウンをこういう立派な会場でできるのは本当に幸せだと思います
今回も出来たこと、本当に皆さんのおかげです
これからもツアーをやっていきたいし、イベントもやっていきたいし、皆さんの期待に応えられるようなものを生み出していきたいと思っています

上田竜也
1年前、来年もカウントダウン出来たらいいなと言っていたのが実現して、とても嬉しいです
来年もグループとして、もっともっと皆さんの前に立ちたいと思いますので、グループとしても個人としても宜しくお願いします

田口淳之介
楽しかった?
30、31の2日間あるのに、今日で出し尽くしました
(上田 「明日田口休みます!」)
全力が出せるのは皆さんが来てくれて騒いでくれるからだとすごく感じます
2014年はすごく充実した1年でした
また来年もこの場所で皆さんに会えたら嬉しいと思ってますので、2015年も宜しくお願いします
あと1日ですが、良いお年を

亀梨和也
今日は初っ端から、KAT-TUNへの大好きな気持ちと、ファンのみんなへの大好きな気持ちが完全に溢れ出て、自分でも操作不能な感じでした
自分自身コントロール不能なくらいにさせてくれるメンバーとファンを持つことが出来て幸せだなと改めて感じました
これからもちゃんとそばにいてほしいなと思います
今日は最高に楽しかったです!
残り1日ですが、2014年、全員で笑顔で終われる年にしましょう


亀ちゃんの挨拶に感動。。。


スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7045-6fe30b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT