precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さまぁ〜ずの歌フリ! 新曲初披露

ヤバいです (笑)

たっちゃんのあまりの可愛さに、その前の亀梨くんの6%DOKIDOKIの可愛さがぶっ飛んだ (笑)

ビッグシュガーを付けた亀梨くんを見て、
「可愛いー!!」
ありがとうピアス付けたのを見て、
「可愛いー!!」
乙女な表情に、
「たまらんっ」

あんなに興奮してたのに、ゴスロリたっちゃんに全部持ってかれた (笑)

一緒に見ていた家族 (♂) が、
「めっちゃ可愛いやん」

CM前に顔を隠したVTR見て、脚の細さにゆっちかたっちゃんだろうと思ってはいたけど、いざ登場したのを見て声が出ました
「可愛いーー!! めっちゃ可愛いー!!」

1番嫌がってたたっちゃんというところが、何とも面白さと意外さで盛り上げてくれましたね (≧m≦)

まぁ、カードを引く時、全員がすごく嫌そうな顔してましたけど (笑)
特に亀梨くんの本気の嫌そうな顔にちょっと萌えた (笑)

さぁ
そしてテレビ初披露の新曲 『Dead or Alive』

亀ラジで聴いてからずーっとリピってたので、歌は一緒に歌えるくらいは覚えてしまってたけど、何より楽しみだった衣装とパフォーマンス

おぉっ
ブラックスーツ!
大人なKAT-TUNが超カッコいい!

KAT-TUNといえば、の炎!

ブルーライト!
眩いバックライト!

KAT-TUNだー (≧∇≦)

ダンスも、今のKAT-TUNらしい振付でしたね

そして、一旦ハケて出てきたその姿は白スーツ!!

これまた思わず、
「おぉーっ」
唸り声が出ました

Dead or Aliveということで、黒と白でHell or Heavenを表してる感じ

ネクタイの色が私的にはそれほど好きな色ではなかったし、やっぱり白よりは黒のほうがどうしても似合ってるように思えてしまったけど

でも
超カッコ良かった!!

1人1人のアップにまた、
「うわぁ〜!」
声が出ました

亀梨くんのソロ、たまりません
「secret」 の指折り、好き
そしでトドメのゴスロリ上田竜也

KAT-TUN、最高です (笑)

最初は、チョコレートやら乙女ファッションやらゴスロリやらを歌に取り入れると聞いた時は、
「ちょっ、あの曲にはどれを取り入れても台無しになる!! あの曲に可愛さはいらん!!」
と本気で思っておりました ( ̄▽ ̄)

でも、歌番組がほとんど無くなってしまった今、発売前に新曲を披露できる貴重な機会だけに、背に腹は代えられんか…と覚悟を決めて見続けておりました

そしたら・・・

KAT-TUNは最高のパフォーマンスを見せてくれました (≧m≦)

何きっかけでもいい
チョコレートを口の周りにベッタベタに付けたゆっちの面白さでKAT-TUNに興味を持ってくれたのであっても、

ビッグシュガーにありがとうピアス付けた亀梨くんの乙女っぷりに興味を持ってくれたのであっても、

ゴスロリたっちゃんの可愛さで興味を持ってくれたのであっても、

KAT-TUNの本来のパフォーマンス、特にじゅんののダンスのカッコ良さにに興味を持ってくれたのであっても、

とにかく

KAT-TUNて、ええやん!

そう思って一般の方たちがKAT-TUNに興味を持ってくれたら、それでいいです

既に3回リピったけど、これからまたアホほどリピって、カウコンでは完璧に歌えるように準備したいと思います!


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7041-3ddf6d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT