precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミュージックステーションスーパーライブ2014

今日で仕事納め!
今年も1年、お仕事頑張りました


さて

4時間10分もあっても、これだけの出演者だから、本当に短く感じますね ( ̄▽ ̄)

OPの登場
エイトやKAT-TUNは客席を映してなかったけど、FC番協は入ってないのか??

この衣装って初めてでしたっけ?
『In Fact』 はブルーの衣装のイメージがあるから、初めてなのか以前着てるものなのか区別がつかない ( ̄▽ ̄)エヘ

たっちゃん見ると、なんだか既視感を感じるんですけど
腕まくりが同じだから?

ステージ狭っ
こうやってガッツリ歌って踊る時は、KAT-TUNはこんな狭いステージじゃダメだよー
特にじゅんののダイナミックなダンスが存分に活かされないよー

今日も言っていいですか?

顔面偏差値高っ

(笑)

しかし
「♪答え探す」 は正面から引きで映さなきゃダメでしょー

銀テ見て、早くカウコンに行きたくなった

最後のたっちゃんの蹴りがカッコよすぎる

で、もう出ないんですよね?
では、3回目のリピにいきたいと思います


そして明日の 『さまぁ~ずの歌フリ!』 では新曲初披露ですね (≧▽≦)
衣装は?
ダンスは?
髪型は?

超ーーーー楽しみっ

歌番組が減ってしまった昨今、新曲を披露できる場があるなんて、ありがたいことですね!


あ!
今日はオールナイトニッポンもあるんだ!


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 20:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

いえいえ、間違ってはおりませんよ!
博識でボキャブラリーに富んでいることと、おっちょこちょいは完全に別物ですから(笑)

IDに関しては、また新規登録してみてはいかがでしょうか?
1度ログアウトして、TOPページを開くと、新規登録も出てきませんでしたでしょうか?

近い映画館が無いということでしたら、東京まで行くよりは大阪までならまだマシなのでは?
私ももっと頑張って大阪に亀ちゃんが来てくれる可能性を高めますので、その時はぜひ大阪にいらして下さい(^^)

今日のMステ、わかります!
ここの振り付けが見たいのにー!って所が映らなかったりしますよね。
思い通りにいくことは本当に少ないです( ̄▽ ̄ ;

| バブ | 2014/12/26 21:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/26 21:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/26 21:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7038-8046e15b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT