precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画館ランキング

うはははは
現在、映画館1位 (≧∇≦)

もちろん、最終的にこれで1位になったからと言って来てくれるとは限らないし、行くならもっと地方の映画館に行きそうな気もするけど、それでも上位13館に入らないことには土俵にも立てないわけだから、このまま引き続き頑張りましょう!

私は昨日、あれから3つ解読できました
既に今日の分はポイント送付済み
今日は映画館にも行くし本屋さんにも行くから、明日も200ポイント送ることが出来そうです (≧m≦)

でも、難易度3が解けないって、私の頭、どんだけ硬いんだ ( ̄▽ ̄ ;

それに、ジョーカーが2とか4とか5とか小さい数字ばっかり出るから、ポイントがなかなか溜まらなかったりもする ( ̄▽ ̄ ;

それにしても、上位に梅田となんばが入ってるのが勿体無いなぁ
ポイントをどちらかに集めれば、もっと独走できそうなのに (笑)


スポンサーサイト

| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 06:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/12/29 09:42 | |

namiさんへ

ミッション、参加できない諸事情があるんですか?
ご聡明なnamiさんなら、あっと言う間に全て解いてしまわれるんだろうなと思っていたんですが( ̄▽ ̄;

私も毎日頑張っていますが、最終的に1位になれたところで、亀ちゃんが大阪を選んでくれるとは限らないんですよね。
初日舞台挨拶の時に抽選するってことでいいのかしら?
もしかしたら、namiさんの地域も候補の13に入って選ばれる可能性がありますから、最後までわかりませんよ(^^)

えぇ、JGもドラマも、私もnamiさんと同じく、覚悟を決めております。
というか、そういうシーンは目をそらしてしまうことも無きにしも非ずですが(笑)

そして・・・
まだ番宣見てないのですが、そうですか・・・
生物というのは、やはりそういう類のものでしたか( ̄▽ ̄;
TOKIOカケルの蟹すらも耐えられなかったですか!
せっかくの全国ネットも、それでは辛いですね( ̄▽ ̄;

とりあえず、当面はカウコンに全ての意識を注入して、それ以降のものはそれから考えましょう!(笑)

| バブ | 2014/12/26 20:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/26 18:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7037-22f68fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT