precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOKIOカケル 方言女子クリスマス会

もーーう
デレッデレでしたな (笑)

前からずーーっと博多弁が好きだと公言していただけに、熊本弁のあれにデレッデレになるのは目に見えていましたが (笑)

松岡&バブ 「唇なめたぞ!!」

山口くんにヤキモチ焼く亀ちゃんにヤキモチ (笑)

妻夫木&バブ 「彼氏ヅラすんなよ!!」

いいよなぁ~
ほんと、九州の方言って可愛いって思うもん

あれを関西弁で言ったって、

先輩、明日のクリスマスは彼女さんと過ごさはるんですか?
うそやん!
先輩カッコええしオシャレやから、絶対カワイイ彼女いますよ!
あーええなぁその人
先輩からプレゼント貰えたりするんやろうなぁ
えっ、彼女おらんのかぁ
それやったら私は・・・
先輩が欲しいねん! 
そやから私を彼女にして下さい!


・・・・全然可愛くない・・・・


亀梨くん、さっき新入社員のハナちゃんのオッパイ見てたやろ?
いや、見とった! 絶対見とった!
私オッパイ見てる亀梨くんを見てたんやもん!
私なんかよりハナちゃんの方が可愛いもんなぁ
あーほんまムカツク!
ええわ!
今度また見てたら・・・
鼻の穴から割り箸突っ込んで下からカッコンして道頓堀に沈めたろかろかワレ!!


・・・・やっぱり可愛くない・・・・

あっ!
鼻からタコ焼き突っ込んで道頓堀に沈めたろか!
青のりアターック!
の方が可愛いか?


まぁでも、どんな方言女子も、トナカイの被り物した亀梨くんの可愛さには勝てませんけどね (笑)

リーダーの時の寝たフリ
笑いを堪えきれずにトナカイで口隠す仕草なんて、乙女かっ!!! ってほど可愛かった (≧m≦)
そして妻夫木くんの方に顔向けた時なんて、お前らカップルか!! ってほど (笑)

ま、楽しめたみたいで良かった良かった (笑)


スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 23:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/12/30 06:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7036-77c1a1e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT