precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dead or Aliveキャンペーン

Merry X'masでございます

先日から姪っことワンコがうちに来ているので、昨日、一日早いクリスマスパーティーを開催

オラフのアイスケーキ♪



さて
本日より開催された映画 『ジョーカー・ゲーム』 のDead or Aliveキャンペーンのミッション

なかなか面白いですね (≧m≦)
仕事の合間で時間が無いので、手っ取り早く出来そうなところから解読

今のところ、
指令 2、3、6、7、8、9、11、16、17、18
は解けました
他がわからんっ ( ̄▽ ̄)
誰か教えてください (笑)

現在のポイント数434 pt

映画館には一日200ptまでしか送付出来ないんですよね?
もう送付できるポイントは貯まったので、早速送付

自分のランキングなんてどうでもいいので、とにかく映画館が上位に入れるよう頑張ります
私も頑張りますので、亀梨くんが大阪に来てくれるよう、大阪近辺の皆さん、頑張りましょう (笑)

てか、映画館が違ったらポイントも分散されてしまうんですよね ( ̄▽ ̄)
とりあえず、私と友人たちは同じ映画館で協力し合います!


スポンサーサイト

| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7034-4c4d6ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT