precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画史上最大のDead or Alive(謎解きキャンペーン)

『ジョーカー・ゲーム』 公式サイトで、面白そうなキャンペーンが始まりますね

映画史上最大のDead or Alive(謎解きキャンペーン)24日から開催決定!!

諸君もD機関の新米スパイとなり、結城中佐から出される指令をクリアし、豪華特典を手に入れろ!

映画史上最大のDead or Alive(謎解きキャンペーン)が24日からスタートすることが決定。
明日24日(水)より映画公式サイトから、Dead or Aliveキャンペーン特設サイトに入り、ID、パスワード、ニックネームを入力すれば、登録完了。
任務期間は12月24日(水)正午12時から1月28日(水)24時までの間。
諸君の健闘を祈る。

<亀梨和也さんコメント>
今回の映画は、スパイとしての緊張感の溢れる、スリルと迫力満載の作品となっています。
そして、このキャンペーンは、そんな映画の世界感を存分に味わって頂ける、おもしろいキャンペーンとなっています!
みなさんと一緒にこの謎解きに参加しますので、新人スパイとしてミッションを一緒にクリアしましょう。
今後、僕が出題する「謎」も楽しみにしていて下さい!



謎解きか…
苦手かも (笑)


スポンサーサイト

| 映画 『ジョーカー・ゲーム』 | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

行かれましたか!
思ったより早く行かれることができたんですね(^^)
そうですか、ご長男さんが(^^)
誘ってくれることも嬉しいですし、そういう感想を持ってくれるのも嬉しいですね。
石井監督は本当に亀ちゃんの持っている魅力、真髄を知ってくれてるというのがわかりましたね。

やはり年齢層ははば広かったですか。
どうやら初動では妖怪やディズニーに負けてしまっているようですが、これからも幅広い年代の方たちが興味を持って足を運んでくれて、長く上映されることを願いましょう。

そして、ジョーカー・ゲームのキャンペーン…
私、クリアできる気がしないんですけど(笑)
とりあえず、明日登録してみてから、ですね(笑)

さぁ!
バンクーバーに関してもこれで今年の心残りはなくなったということですね!
次はいよいよカウコンですね!

| バブ | 2014/12/23 22:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/23 17:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7033-623e52c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT