precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going!Sports&News 12/21

なんなんですか、あのゆうべの亀梨くん
おっっそろしく美しかった!!!

もう、ジャンクションから 「うーわぁ!」
声が出そうになりました

なんか、ダダ漏れなんですけど
スポーツキャスターにあるまじき色気と美しさなんですけど
それでいて、溌剌として、凛として、キラッキラの笑顔
もう、何て表現していいのかわかりません

髪も、先週に比べると若干揃える程度に切った?
お顔も更にシューーーっとなって

本当に、めっちゃくちゃビジュアルがいい
もう、ワイプも亀梨くんから目が離せなくて、メイン画像ほとんど見てなかったぞ ( ̄▽ ̄)

夕べはすっごく眠かったのに、あのビジュアルに目を覚まさせていただきました


ゲストに楽天則本投手
シーズンオフだけに、野球の話題はやっぱり嬉しい

則本投手と江川さんに挟まれた亀梨くん、背も顔もちっちゃ!

それにしても、夕べは人数多かったですね〜 (笑)
則本投手に加え、赤星さんまで
先週の4人から、一気に倍の8人

ここまで多くなると、ワイプに映る回数も少なくなるんじゃないかと懸念していたのですが、いつもと変わらないくらい映してくれてましたね (^^)

則本投手が選んだ凄い選手
第2位に阪神藤浪投手 (≧∇≦)
あの大谷投手を抑えての2位というのが嬉しい

ここでの進行は亀梨くん
フリップを捲ってコメントを読んで
おかげで亀梨くんの指のアップも見られたし、声も聞けた (≧∇≦)

しかもあれだけの人数のドセンター (≧m≦)

笑顔もいっぱい
優しげだったり楽しげだったり

今年最後のGoing! Sports&News
最高のビジュアルで締めくくってくれました

ひとまず、今年も1年、お疲れ様でした!

そして、新年には、亀梨くん取材のスリランカ野球が見られるんですね
スリランカはやっぱりGoing! だったか〜

来年もGoing! Sports&News、楽しみにしています!


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7032-87467b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT