precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シューイチ 絶景!絶品!絶叫!ツアー

KAT-TUN最高

めちゃめちゃ面白かった〜
いっぱい笑った

高飛車Going! 和也、Mr.素直入口出口田口、やんちゃ特攻隊長上田、絶叫村長中丸
最高の4人です
ビジュアルも最高

絶景!絶品!絶叫!ツアー

あの箱根からもう1年経つんですね
まだつい先日のような気がするのに
早いなぁ~

Mr.素直、飛ばしてましたね〜
シューイチにホーム感を抱いているというのもそうなのかもしれないけど、KAT-TUN4人でのロケが楽しくて仕方ない感じ (≧m≦)

シューイチじゃんけんが可愛い
段々高速になっていくのが面白い

こういうところで負けるのが亀梨くんだと思ってたけど、勝ったんだ (笑)

トリックアートじゅんの爆笑
「入口出口田口でーす」 「ばぁ」
亀ちゃん、最高のフリをしてくれました (笑)

太宰亀梨、美しすぎて一時停止
てか、手の形も細めた目も、太宰の要素がどこにもなく、完全に超亀梨なんですけど (笑)

本音トーク
他のメンバーの活動を見ていて、「いいなぁ」 と思ったことがある?

全員○
中丸くんと亀梨くんは両想い
でも、亀梨くんが中丸くんに抱く羨ましさ、そこ? ( ̄▽ ̄)

たっちゃんの意見に感動してたら、「Going!はGoing!にしかできないし」
爆笑


今年、メンバーに本気でキレたことがある

たっちゃんだけ○
上田竜也と田口淳之介の関係性って一体・・・・ (笑)

膝叩いて爆笑する亀梨くんが可愛い

KABAに乗って、
亀梨 「超テンション上がってます」
言ってるわりには超寒そうで体震えてますけど (笑)


富士急ハイランド

ここを見ると思い出す
ウン十年前に女4人でここに遊びに来て、FUJIYAMA乗ることが目的だったのに、悪天候でFUJIAMA運休
結局、KAT-TUNも入った最恐戦慄迷宮 (当時は名前が違ってたかも) にだけ入って逃げまどって絶叫して終わった思い出。。。

私、絶叫マシーンは大好きなのに、お化け屋敷は全くダメなんですよ ( ̄▽ ̄)

『高飛車』

田口 「高飛車な人には合ってんじゃないですか」
じゅんの、テンション上がり過ぎて本心出たか? (笑)

中丸 「やめてやめて、顔はやめて」
爆笑

ここで我らが中丸雄一31歳の絶叫を纒てみました

キャー! キャー!
うわーっ!
タスケテクダサイ・・・ タスケテクダサイ・・・
直角! 直角! 直角ぅぅぅ
怖いー
落ちる落ちる落ちる怖い怖い怖い
バッカじゃないのこれ!! バカじゃないのこれ!! バッカじゃないのこれ!!
ゔわぁぁぁぁぁぁ!!
助けてぇぇ!!
逆さ! 逆さ! 逆さぁぁぁ!!

最高です
てか、それ以前によく乗ったよね、ゆっち
乗るまでの葛藤ぶりは映ってなかったけど、すんなり乗ったのかしら?

ボッサボサになった髪を直す余裕のある亀梨くん
とてもじゃないけどそんな余裕のない中丸くん

3人はちゃんと目が開いてるんですよね
ずーっと目を瞑りっぱなしのゆっち
勿体ないぞ (笑)

あー高飛車乗りたい

そして、私がかつてゾンビに追いかけられ泣きそうになりながら大絶叫した最恐戦慄迷宮
あれは過去最恐でした
最初から最後までほとんど走り抜けた記憶が… ( ̄▽ ̄ ;

こんなとこで円陣組むKAT-TUNが見られるとは (笑)

ゆっちを囲んで守るフォーメーションを取ってあげるKAT-TUN
愛おしい

ここでじゅんの、何回か 「中丸!」
呼び捨てにしてましたよね? (笑)
いつもなら 「中丸くん」 なのに

また本心出たか? (笑)
たっちゃんにまた、関係性を叩きこまれるぞ (笑)


すみません
よーく聞いたら、ちゃんと 「中丸くん」 って言ってました ( ̄▽ ̄)

「でもやっぱ、仲間って心強いね」

色んなことを乗り越えてきた4人
上田 「お化けの1人や2人」

去年以上にKAT-TUNが好きになった


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 11:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/21 12:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7031-9b06931c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT