precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『BARFOUT!』

とりあえず、朝、本屋さんにあったのはこれだけ

『BARFOUT!』

表紙に亀梨くん&妻夫木くん
笑顔が作り笑顔じゃなく、2人とも心から笑ってる感じ

全13ページ
亀梨和也×妻夫木聡 7ページ
妻夫木聡さん 2ページ
亀梨和也さん 2ページ
上地雄輔さんインタビュー記事2ページ

この2人のツーショットはたくさん見てきたけど、空気感がとてもいいですね
横並びという感じでもないんですよね
若干、亀梨くんに、年下としての甘えや謙譲の意識が写真からも窺える

モノクロのバストアップ写真がすごく素敵


【亀梨和也×妻夫木聡】

妻夫木 「(亀は)すごくね、嫌みがない孤独感を持っている人なんですよ。 嘘の孤独感を放つ人もいるけれど、嘘がないんです。 一匹狼感があるのに、社交的だし、多分人も好きな人」

18歳くらいの時、「YOUは背負ってくんだよ」 「何を?」 から始まり
亀梨 「自分の中で壁を作っているわけじゃないんですけど、背負っているというか、抱え込む性質なのかな、というのは、年々気付いてきたことで。 あまり人に自分のことを話さないですし」

何度も目にしてきた言葉だけど。。。


【亀梨和也】

同時期に野球を扱った3本の映画が公開
そうだったんだ

野球の魅力とは?
チームプレイで、思いやりを必要とするスポーツ
1人ひとりが主役になれるチャンスがある


今日の朝からの番組はもちろんリアルタイムで視聴できないし、昨日の 『VS嵐』 もまだ観てないし
楽しみがたくさんなんだけど、ちょっと溜まりすぎてる ( ̄▽ ̄)

でも、明日はいよいよ 『バンクーバーの朝日』 公開日!!!!


スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7028-346ff597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT