precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第8回

今年最後にして最っ高の回でした

KAT-TUN全員ビジュアル良いし、何より私の大好きな曲の数々

今朝も書いたけど、KinKi Kidsの 『愛のかたまり』 『雨のMerody』 は『Anniversary』 と並んで私のヘビロテベスト3に入るほど好きな曲
更に 『絆』 に 『サヨナラ☆ありがとう』 『田園』
私のその時代時代のカラオケ十八番 (笑)

この1時間に、カラオケBOXか!ってほど歌いました (≧m≦)

Premium Talk&Show
ゲスト KinKi Kids

やっぱり、光一くん1人の時より、2人揃った方が一層面白くなるな

バックのまま、芽も出ず消えていくJr.がたくさんいる熾烈な世界で、こうして堂々とホストとしてKinKi Kidsの2人をゲストに迎え入れる画が見られるなんて
感無量

ラジオで亀ちゃん自身も語ってた、『離さないで愛』 をCD化、PV化するにあたって剛くんに了解を得た話
長瀬くんやイノッチを入れて “ジパング” になるという噂話
ライブでの衣装担当の話

どれも面白かった〜

金眉毛に染めた亀ちゃんが、マッキーで眉毛書かされた話は初耳だった (笑)

『離さないで愛』 が作られたエピソード
剛の 「普通に嬉しかった」 が私は普通に嬉しかった

KAT-TUNにとっての思い出のKinKi Kids曲
亀ちゃん 『FRIENDS』
じゅんの 『Misty』
たっちゃん 『青の時代』
ゆっち 『シンデレラ・クリスマス』

そうか
KAT-TUNのMCはKinKi Kidsから受け継がれていたのか (笑)
でも、1度東京ドームでのKinKiのコンサートに行ったことがあるけど、MCの長さで言うとKAT-TUNはまだまだですな (笑)

『愛のかたまり』
大好き

そして、心から望んでいた、KinKiのバックでガッツリ踊るKAT-TUNをまた見るという願いが、亀梨くんも言っていたように、まさか今年中に叶うとは

しかも、大好きな
『雨のMelody』

ほんと、この曲なんですよね
ジャニーズのカウコンで、全員バッチリ揃った踊りを踊ってるKAT-TUNを見て感動していたのは

ほんとに、自分たちも言ってたように、体に完全に染み付いてるみたいで
自分たちの曲は、ベストアーティストのように振付け間違えたりするのにね (笑)

リハ風景も流してくれて
NHKさん、ありがとう

自曲よりも揃った踊りで踊るKAT-TUN
感動

サビでは本当に、
「うーわぁーーっ!」
声が出ました

最後のポーズ
「たまらんっ」
声が出ました

ずっと背中を見てきた大先輩のバックでまた踊る、大人になったKAT-TUN
最高です
リピが止まらん

KinKiの2人、ありがとう


Premium Show
ゲスト 玉置浩二

亀梨くん、ドラマきっかけで本当に玉置さんと仲良くさせてもらってるんですね
まるで身内のように、フランクな言葉遣いが出てしまってることが多々 (≧m≦)

NHKで 『東京バンドワゴン』 のシーンが流れるなんて
NHKさん、ありがとう (←2回目)

ゆっちが玉置さんの大ファンだったことは亀梨くんが玉置さんと共演することになった時にも言ってましたけど、それ以前に、ライブ 『CHAIN』 のMCでゆっちがやたら安全地帯の曲を歌ってて、ゆっち、そんな古い歌よく知ってるなぁと思ってたんですよね (笑)

じゅんののOPトークは本当なのか?(笑)

そしてここでも、大人になった亀梨くんの 『絆』

ダメだ
幸せすぎる

『サヨナラ☆ありがとう』
『田園』
『メロディー』

ハモリも綺麗で、KAT-TUNの歌の上手さに感動

あーもうっ
NHKさん、ありがとうー!!(3回目)


スポンサーサイト

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ながさんへ

えーーっ
今日のような神回が観られないなんてっ!
いくらでも救済しますよ!
多分、しばらくはHDDに入れたままでリピりまくると思いますから(笑)
必要であれば、遠慮なく言ってくださいね!

| バブ | 2014/12/17 23:32 | URL |

トラトラさん

お疲れ様です。
TOKIOカケルは間に合いましたか?
30分だし出演者は多いし、あっという間でしたね(笑)
でも、来週もあるみたいで、合コンなんて別に見たくはないけど(笑)、亀ちゃんの顔が見られるだけで幸せですね(≧m≦)

養老乃瀧から、さよならありがとうですか!
それはなんとも素晴らしい選曲。
今でもまだ流れてるというのが何より嬉しいですね。
えぇ、歌ってしまうでしょう、わかります(笑)

少プレは最高でしたよ。
後でじっくり楽しんでくださいね。

| バブ | 2014/12/17 23:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/17 22:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7025-b5424c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT