precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主役の責任

おはようございます
今日はすっごく寒くなりましたね
うちの会社でも今、風邪が蔓延しています
皆様もお体にお気を付け下さい
そして、大雪に見舞われている地域の皆様も、十分ご注意下さいね

さて
昨日はなんとか、購入した雑誌を全て読むことができました

その中で、共演者が語った亀梨くん

『シネマスクェア』
伊勢谷友介さん

主演俳優としてなすべきことを迷うことなくしっかりとやり遂げていた
ちゃんと現場全体を見てくれていて、頼れるリーダーでいてくれたと言いますか・・・。
お世辞ではなく、一緒にやっていて楽しかったですね。



小沢征悦さん

すごく素直でいいヤツだなぁ、というのが彼の印象ですね。
基本的にはシンプルな人だと思います。
自分のするべきことをよく分かっていて、それのために骨身を惜しまないというか。
それでいて深く悩まない。
何て言うんだろう…「やろうぜ!」 みたいに前向きなところがあって、すごく好印象を持ちました。


嬉しいなぁ

周りを前向きに、やる気にさせ、楽しくさせる主役
背負っているものは大きいけど、確固とした覚悟と意志を持って挑んでいるその姿勢は、ちゃんと周りにも伝わっているんですね


さて
今日は待ちに待った 『ザ少年倶楽部プレミアム』 (≧∇≦)

Kinkiの曲の中でもベスト3に入る大好きな曲 『愛のかたまり』『雨のMelody』 が聴ける
コラボで踊るKAT-TUNが見られる
そして 『絆』 が聴けるっ (≧∇≦)

さらにその後はじゅんのドラマにTOKIOカケル
今日は贅沢な1日だー♪



| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7024-efa8ee7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT