precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試写会に亀梨くんサプライズ登場

今日の試写会に亀梨くんたちがサプライズ登場したみたいですね
試写会に入っていたお友達から、喜びのLINEが入ってきました

いいなぁ~
こっちじゃまずそういうサプライズ、期待できないもんなぁ~

そして







■皇室とっておき

すごいお知り合いがいたもんだ


スポンサーサイト

| 映画 『バンクーバーの朝日』 | 16:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

試写会も初日舞台挨拶も、本当に狭き門ですよね。
私も一般試写会を含め、全て落選続きでございます( ̄▽ ̄)
ま、初日も昨日の試写会も申込みはしなかったんですけど(笑)

昨日の朝日新聞
私、必ず毎朝朝刊を読んでから家を出るのですが、昨日も普通に読んでいたのに、バンクーバーの記事には全く気付かず…
帰ってきて慌てて取り出した次第です。
なんてこと…私の亀ちゃんアンテナが緩んできているようです( ̄▽ ̄ ;

そして、ビスタですか( ̄O ̄;)
去年もでしたが、私の周りでビスタが当たってしまったお友達が結構いて。
そんな高い確率で当たるの!?と、毎度ヒヤヒヤしていたのですが、トラトラさんもでしたか…
ビスタは本人確認が厳しいらしく、お譲りできないのが何より難点ですよね。
どこがVIPなんだか…(-ω-;)
私もなんとか、ダブり分は捌くことができましたが、本当ににチケ運には泣かされてばかりです。

今朝のめざましはまだ見ることができておりません。
帰ったら間違って消さないように、まずはそれをチェックしなくては。

そしてトラトラさん!
今日はTOKIOカケルもですが、ザ少年倶楽部プレミアムもありますよ!

| バブ | 2014/12/17 07:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/17 04:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/17 04:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7023-a59143f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT