precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Cinema★Cinema』 『シネマスクェア』

なんか、『Cinema★Cinema』 の横に、『シネマスクェア』 があったんですけど
19日 (金) が発売日じゃなかったのか?

ま、いいや・・・ってわけにもいかないんですよね (笑)
実は、これまでに買った映画関連の雑誌で、まだじっくり読めていないものが多々…
だから、同じものを買ってしまう可能性が十分あり得るというわけで ( ̄▽ ̄)


『Cinema★Cinema』

表紙に亀梨くん&妻夫木くん
背中合わせで可愛い笑顔の2人

『バンクーバーの朝日』 全12ページ
『ジョーカー・ゲーム』 全4ページ

写真もたっぷり
亀梨くんの全身黒のこの衣装、好きだぁ
めっちゃカッコいい

2人のインタビューは後で読むとして (←これが、どんどん読めずに溜まっていく原因)

ソロインタビュー
【亀梨和也】

Q1 自分が勇気をもらえる存在は?
家族や仕事仲間

ファンは入ってないのか・・・

Q2 「これがあれば何もいらない!」 というモノは?

Q3 ストレスがたまったときはどうする?
お風呂に入りますね

移動車にバスタオルが積んであるらしい

たぶん水が好きなんですよ。 ほら、俺、亀だし (笑)

Q4 現場での妻夫木さんを見ていて、印象的だったことは?

Q5 撮影中に大変だったことは?
やっぱり寒さはこたえました。
でも、終わってみると、むしろ 「もっと行けたな」 みたいな気持ちになることも少なくないですね



『ジョーカー・ゲーム』
入江監督インタビュー

既出のものが多いけど

クランクインの3ヶ月ほど前に、この映画の為に練習してほしい技能のリストを亀梨くんに渡した

英語、手品、合気道、中国語、モールス信号の打ち方、拳銃の分解

マジっすか ( ̄▽ ̄ ;
そんな大変な準備作業をしてることなんて微塵も見せず・・・

あぁ
愛おしすぎる
そしてこの映画が楽しみすぎる


『シネマスクェア』

表紙に亀梨くん&妻夫木くん
ピンナップに、裏表で亀梨くんと妻夫木くん

ピンナップの亀梨くん、超好き

『バンクーバーの朝日』 全11ページ (内、佐藤浩市さん×石井監督インタビュー5ページ)
『ジョーカー・ゲーム』 伊勢谷さんと小澤征悦さんインタビュー


【亀梨和也】

Q 友達や仲間がいて、良かったなと思ったことは?
つねに思っています。
分かりやすいのはメンタル的にキツい時だけど、普段から自然と仲間に対する感謝の気持ちは抱いているつもりです。


Q 壁にぶちあたった時の対処法は?
一生懸命生きること、じゃないかな。

潔く受け入れた上で努力するしかないと思うと

Q “負けず嫌い”“自分は諦めが悪い” と思う瞬間は?
基本的にはどちらも当てはまるけど、引くと決めたら早いから、そこまで頑固じゃないかな。
ただ、決められていることにはできるだけ応えようと思います。
そこは諦めが悪いかも。



スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7021-2749fb15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT