precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TV誌お正月特大号

『TVガイド』 『ザテレビジョン』 『TVぴあ』 『TV LIFE』 全て購入
重い ( ̄▽ ̄ ;

けど、KAT-TUN全員で載る雑誌は本当に減っちゃったので、載ってる時は買っておきたいなと

『TVガイド』
Johnny's Memorial Diary Book

KAT-TUNは見開き2ページ
全身白の爽やか&お茶目KAT-TUN

'14年で印象的だったのは、やっぱりライブ

上田 「イベントにしてもツアーにしても、グループとしていつもやってきたことが当たり前にできるうれしさを、やっぱり感じたよね」

テーマの鏡開きにちなんで、メンバーに心を開いたエピソード
亀梨くんは、昨日のこととかもすぐ喋っちゃうらしい

へぇ
逆かと思ってた (笑)
プラべや個人仕事のことは、あまり話さないんじゃなかったっけ?

昔、カウコン終わってご飯食べてから、御茶ノ水で雪合戦したことがあった
中丸 「カメの球って、すっげー固いし、すっげー速くて超痛い (笑)」

亀梨 「ライブも絶対やりたいから待ってて!」

待ってます!!


『ザテレビジョン』
新春ジャニーズプリティ グラビア帳

KAT-TUN見開き2ページ

プリクラ調のグラビア
笑顔が超可愛い
ピースだよ、ピース
アラサー軍団がピースで笑顔でこんなに可愛いとはっ

へん顔まで可愛い
ウィンクまともに出来てるのが亀梨くんだけというのが、わざとであってもKAT-TUNらしい (笑)

亀梨 「やっぱライブっていいな。 お客さんと同じ空間で過ごすっていうのは必要だなってあらためて感じたね」

大阪で食べた洋食屋さんのお話
おいしくて、亀梨くんはファンになっちゃったらしい
亀梨 「また行きたいな〜」

いつでもおいで!

カウコンのとき行きたいって言ってるけど、そんな年末にお店開いてるのか?(笑)

KAT-TUNあるある
現場で髪を切る人、切らない人
集合をかけるのは大体中丸
基本みんな栄養ドリンク大好き
シャワーの順番

ライブ編では
上田 「絶対にやるって分かってるときは、アンコールの声が小さい (笑)」

バレてる (笑)

先輩・後輩編で、イノッチが
「ある世代までは 『ブギウギキャット』 を歌える。 でもKAT-TUNから下ぐらいは 『何この曲?』 ってなる (笑)」

笑った (笑)
確かにな
ちなみに私も歌えます (笑)


『TVぴあ』

KAT-TUNは全3ページ
他にも、初夢ショットとして寝顔ショットやらジャニーズスペシャルメッセージやら

グループ写真は、クリスマスっぽいクールビューティーな写真

2015年の抱負 五・七・五
亀梨和也
お芝居で 違う国へと 行けるよう

映画での海外進出ですか

『新春勝詣』 はカウコンのすぐ後で、みんな声がヤバかった

たっちゃんなんて、更に舞台稽古も重なってましたもんね

ザ少年倶楽部プレミアム
いつも話し足りなくて、光一くんの時なんかは台本の1ページ目で終わっちゃったらしい (笑)

コンサートツアー
亀梨 「KAT-TUNとして、メンバーと一緒に活動することの必要性をすごく感じたツアーだった」

田口が続けてる腹筋マシーン
中丸がやるとおじいちゃんになるらしい (笑)

亀ちゃんは、たっちゃんの 『冬眠する熊に添い寝してごらん』 を観に行けなかったのが心残り

大人なクリスマスの過ごし方
亀梨くんは、夜景の見えるレストランでご飯を食べて、2人でロマンティックな夜を過ごす

2015年の抱負
亀梨
KAT-TUNとしての流れを大事にしたい

To fan
亀梨
とりあえずカウントダウンコンサートで待ってる。
そこでいろんなことしよう。 2015年は、いろんなことを一緒に感じとることができたら、きっと幸せになれるはず。 おっと、俺のドラマと映画も頑張ってるから忘れずに観てね!」


感動

スペシャルメッセージ
亀梨→中間くん

グループ合同企画
Q1 ジャニーズの中で兄弟にしたい人
Q2 共演してみたい人


『TV LIFE』

KAT-TUNは見開き2ページ

こちらは亀梨くんとゆっちの足の(お腹) 上に、じゅんのとたっちゃんが寝転ぶ形のグラビア
笑顔がいい

2014KAT-TUNあるある
ツアーがあったから、メンバーと顔を合わせるたびにステージについての話し合いをしてた

亀梨くん以外の3人はオンラインゲームをよくやってた

亀ちゃん、“オンライン” って言葉、漸く覚えましたか (笑)

ライブが終わったらスイッチを切り替えちゃう亀梨くん
だから、メンバーと遊ぶことはあえてしなかった
亀梨 「不器用なんです (笑)」

ここでも、2015年はまたライブをやりたいと

楽しみにしてます!


スポンサーサイト

| 雑誌(KAT-TUN) | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7019-385ff29f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT