precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going!Sports&News 12/14

本当に帰ってきて出演したんですね

シンガポール? スリランカ?
映画のプロモーションやカウコンリハ、ドラマ等々、とっても忙しい毎日を送ってることでしょうに、その合間に海外とは
体にだけは気を付けて、日々頑張って過ごしてほしいですね

それにしても、この海外目撃情報を聞いたとき、真っ先に頭に浮かんだのが
「♪どこ~にいて~も見つ~けてく~れる」 (『STAR』 広島公演歌詞間違いver.) でした (笑)

ほんと、どこにいても 「亀梨くんがいた」 「亀梨くんに会った」
すぐに見つけられちゃうんですね
そりゃ歌詞も間違えるわ ( ̄▽ ̄)


さて
今日のGoing!
短かったですね~
えっ、もう終わり!? な感覚でした

そんな、たったの20分の為にもちゃんと出演する亀梨くん
今日は江川さんもありさちゃんもお休みだというのに

それだけ、この場にいなくてはいけない重要なポストになってるんだなぁと
はっきり言って、もし今日亀梨くんが出ていなかったら私、おそらく観てませんもの ( ̄▽ ̄)

4人しかいないんだから、もっとワイプで抜いてよーとは思いましたが
坂本選手に関するコメントも長く聞けたし、一打席対決の時のVTRも流れたし
ホームラン打たれたときのだけど (笑)

短かったけど、生で笑顔の亀梨くんが見られただけで幸せだ


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7018-f3eba595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT