precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ホンマでっか!?TV』

笑った〜
そして何より、妻夫木くんと一緒で良かったなぁと
1人じゃなくて良かった (笑)

ずーっとニコニコ顔の妻夫木くん
所々、俺超亀梨の亀ちゃん
どっちも素敵だった

隠れた人格は
甘えん坊かどうか

これ、亀梨くんに関しては、甘えん坊という診断が出ても納得な部分があるし、自立心が強いという診断でも納得できる気がする (≧m≦)


診断①
さんまさんにダメ出し

ドラマの現場でもどこでもさんまさんはさんまさんのまま
ギャップが必要だと亀梨くん

上手いなぁ
ダメ出しのようで、相手を全く傷つけないコメント

他にありませんか?と聞かれた時の2人のシンクロっぷりに感動 (≧m≦)


診断②
鳥になってネズミを捕まえて下さい

タカになった亀梨くん
さんま&バブ 「いいね、いいね、いいね!」

ドブネズミの妻夫木くんに爆笑

羽根を広げて狙いを定め、縮こまりながら逃げるドブネズミをガシッ

マツコ&バブ 「何これ (笑)」

池田先生と澤口先生からダメ出しされる2人
素直に謝る妻夫木くんと、若干不機嫌にも見える神妙な顔で話を聞く亀ちゃん

でもさぁ
動かないものにいきなりグワーっと行ったんじゃなくて、ネズミ、チョロチョロ動いてたし、だからグワーッと行ったんだし
動かないときは、動かないからこそ、獲物を探すように旋回するじゃん、タカとかって
で、池田先生と澤口先生の言ってること、逆じゃんっ

と、ダメ出しに見てるこっちが文句言いそうになったけど、あれも診断の為の狙いだったんですね

そこで文句が出る私、完璧に甘えん坊ってことか? ( ̄▽ ̄)

澤口先生の 「どうにもならない」 という辛辣な評価にも、笑ってかわせる妻夫木くんがとても好印象

「訳わからない」 に、
亀梨 「うっかりしちゃいました」
あの表情はどう読み取ったらいいんでしょうか (笑)

でも、文句も言わず、素直にやり直す2人が可愛い

さすが役者
言われたことだけじゃなく、それを更に膨らませて応用できる亀梨くん

羽を畳んだところから始めるとは (笑)

そしてネズミを見つけ、一直線!
慌てて逃げるネズミ
スタジオ中を逃げまくる

見失ったタカがカッコ良すぎて (笑)
狙った獲物は逃さない、鋭い眼光
たまらん (笑)

そして、ちゃんと忘れていなかった妻夫木くんの 「チュウ」

爆笑

もう一回言いましたわ
バブ 「なんだこれ (笑)」

妻夫木くんのスーツをはらってあげる亀ちゃん
好きだなぁ


診断③
旗上げゲーム

私、赤が緑になる、青も赤上げる、の意味がわからないんですけど ( ̄▽ ̄)
RGBって何?


そして診断の結果、2人とも甘えん坊ではないと
自立心の強いタイプ
メンタルが強い

納得する部分が多々

まぁ、この番組は 「ホンマでっか!?」 だけに、信憑性の面では怪しい部分もあるけど (笑)
でもこの番組であんなに褒められてるの、あまり見たことないだけに、なんだか嬉しかった (≧m≦)


スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7013-621c7bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT