precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハピくるっ! 妻夫木聡さん&石井裕也監督生出演

今日、TOHOシネマズ梅田で行われた妻夫木くんの舞台挨拶付試写会
こちらも見事にハズレましたので、今日もとっとと家に帰ってまいりました ( ̄▽ ̄)


本日放送の関西ローカル 『ハピくるっ!』

妻夫木くんと石井監督が生出演
映画の裏側をちょこっとニュース

第3位
妻夫木聡 ケガで野球愛に目覚める

亀梨さんや上地さんなど野球経験者らに後れをとるまいと、野球ほぼ未経験の妻夫木さんが、猛特訓の日々
練習中にケガをしてしまい、しばらく野球から離れることに
すると、野球が出来なくなった妻夫木さん、早く野球がやりたいなと思うほど、野球愛に目覚めてしまった


ここで、亀梨さんが投げる球がストライクが入らず、監督が100球以上投げさせたエピソードも
妻夫木さんがバントを失敗すると、画面に映らなくてもNGを出した

ますだおかだの岡田
「亀梨くんもね、よくスポーツニュースでやってるのに、やっぱそういうのでちょっと一種緊張感があってストライク入れへんかったんですねぇ」

この岡田さん、大のオリックスファンで、以前亀梨くんの副音声のゲストにも来てましたよね (≧m≦)


第2位
上地雄輔&勝地涼 銭湯で行方不明になる

撮影後、スーパー銭湯に行ったキャスト
その際、妻夫木さんは亀梨さんと先に湯船に浸かり、上地さんと勝地さんを待っていたが、いつまで経っても2人は来なかった
実は、2人は銭湯に来る前に立ち寄った岩盤浴が思いのほか気持ち良く、そこから離れられなくなっていたとのこと


第1位
亀梨和也 マイクを独占する

この時に映ったロイ亀ちゃんの静止画がすっっごく素敵!!!

長期の撮影で撮影終わりに飲みにいくほど共演者と仲良くなった妻夫木さん
その流れで、亀梨さんと妻夫木さんとで、カラオケに行くことになったそう
そこで、とんでもない事態に
妻夫木さんが十八番を入れようとした時のこと
亀梨さんは、いつまでたってもマイクを手放そうとせず、自分の好きな歌を続けて熱唱
結局妻夫木さんは歌わせてもらえず、仕方なくタンバリンを叩き続けていた

ほんまかいな (笑)

と思ったら、妻夫木くん曰く、これは舞台挨拶の時に上地くんが盛って言った話で、大分ウソだと (笑)

やっぱりな (笑)

カラオケに行ったのは確か
多少歌ったけど、それはウソだと

なんだよ、そんなのを1位にすんなよハピくるっ 

まぁ、静止画が素敵だったし、映画の野球シーンも亀梨くんがバッターで必死の形相で打つスローのシーンを流してくれたからいいけどさぁ (笑)
結構初見の映像が多かったな

それにしても、私、妻夫木くんってこれまであんまり意識して見たことなかったんですが、いつもニコニコしててすごく感じのいい好青年ですね
イケメンだし (≧m≦)


さぁ
そして、『ジョーカー・ゲーム』 の方も、公式サイトに完成披露試写会の応募が載ってきましたね!



スポンサーサイト

| 映画 『バンクーバーの朝日』 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7009-e1592787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT