precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going!Sports&News 12/7

ドラマの撮影がもう始まってるのかどうかわからないけど、夕べはなんだかスポーツキャスター亀梨和也に完全にスイッチが切り替えられていない感じがするほど、色気が漏れてましたね

ますます髪伸びたなぁ〜
FNSでは耳掛けしてたからかそんなに感じなかったのに、夕べは襟足の長さにすごく目が行った


亀梨和也のプロ野球プロジェクト
楽天選手と3番勝負

vs岡島選手

第1球 お得意のツーシームでストライク!

やっぱりツーシームだな

岡島 「速い」
おぉ〜 (≧∇≦)

てか、だからあのアンパイヤは誰やねん (笑)

第2球 スライダーでファール
2ストライク!

そして
亀梨「上田さん、しっかりとご覧下さい」
言うねぇ (笑)

則本投手から、高速スライダーに続き、2つ目の極意伝授!
本当にありがたいですね

これまでもそうだったけど、則本投手が1年かかったチェンジアップをすぐに習得しちゃう、おむつ並の吸収力の早さ
選手からのそういうお褒めの言葉ってすごく嬉しいですよね

本当にブルペンではいつもいい球投げてるんだよなぁ

それにしても、あんな握り方でボールって投げられるんだ ( ̄▽ ̄)

第3球 そのチェンジアップでボール
第4球 もう1度チェンジアップ、2ボール

第5球 首を振る亀梨くん
自分で選んだ決め球は・・・強気のチェンジアップ
そしてセカンドゴロで亀梨くんの勝利!

ガッツポーズの野球少年亀ちゃんが可愛い

教わったばかりのチェンジアップで勝利ですよ
すごいわ


vs嶋選手

そっか
嶋選手には唯一2敗してたんだ
てか、これまで17人のプロの選手と対戦て
普通に考えてすごい数だな ( ̄▽ ̄ ;

第1球 ここでもお得意のツーシームから
高めでボール

江川さんがこのインハイを褒めてくれてたけど、そう言えばこの始球式プロジェクトが始まった当初は、選手にボールを当ててしまうことに畏縮して、インハイ投げられなかったですよね
それが今や攻めのインハイ
これまでの軌跡が伺えますね

第2球 同じくツーシームでボール
第3球 スライダーで3ボール

追い込まれた第4球
決め球はやっぱりツーシーム!
ファーストフライで亀梨くんの勝利 (≧∇≦)

渋い顔の上田さんに対し、爆笑の亀梨くん
可愛い (笑)

上田 「(苦〜い顔で) ナイスピッチングでしたねぇ」
亀梨 「なんでっ (笑)」
笑顔が超可愛い

うん、これからはツーシームとチェンジアップで勝負しろ! と思ってたら、
上田さんの 「チェンジアップを磨いていくつもりなの?」に
亀梨 「わりかしアイドルの方なので」

そうでした
一瞬忘れてました ( ̄▽ ̄) (笑)

いやほんと、アイドルであることを一瞬忘れさせるほどの亀梨くんの野球センスと勝負時の真剣な眼差しが、あまりに素敵すぎて (≧m≦)

そして最後にはきっちり、楽天へのお礼を忘れない亀梨くんの律儀さが何より素敵でした

これでしばらくは野球の実践とは離れるのかな
来年も野球する亀梨くんが見られるのかなぁ〜


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7008-c8534193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT