precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第167回

夕べの 『黒服物語』 の最後に 『セカンド・ラブ』 のスポットが来ましたね

大人の恋は、深みにはまる。

崖っぷちのコンテンポラリーダンサーと
不倫から抜け出せない女教師
スキャンダラスな激愛が
この冬始まる ―


静止画だったけど、亀梨くん、めっちゃくちゃ綺麗だった〜
色気たっっぶり
先日のWSで流れたのは白シャツはこれの撮影風景だったんだ


今日のラジオはまた随分声が擦れてましたね (^^;
テンションも、低くもないんだけど、先週までのような明るさがない
聴きとりづらい部分も多々

おはようございます
12月6日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ12月に入って、2014年も、残すところ、あと1ヶ月

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



あなたの旅の思い出メッセージ
11月14日に妹とUSJに行ってきた
平日で人が少ないと思いきや、修学旅行生がたくさんいたみたいで思ったより大勢の人だった
クリスマスver.でナイトショーは感動
スターウォーズのショーも海賊船をテーマにしたもので迫力あって楽しかった
男女問わず楽しめると思いますが、亀梨くんも忙しいとは思いますが、よかったら行ってみてください

ということで
僕はもう、USJ出来たばっか、とかはなんか仕事でぇ、行ってましたけど
行けてないっすねぇ最近は
うん
最近で言ったらハリーポッターとかも出来たでしょ
ちょっと行ってみたいっすね

さぁそして大阪と言えば今月、いよいよカウントダウンKAT-TUNカウントダウンライブ
今リハ、真っ最中という
ちょっとあのね、リリースもあったりだったり、色々、カウントダウンは30、31だけの、演出も考えてるんでね
楽しみにしてほしいなと思います



リクエスト
4月に人事異動があって、それ以来仕事がうまくいってなくて落ち込んでる
カウコンで亀ちゃんに元気で会えるよう活をお願いします

ということで
どんな、ま、人事やったら人間関係とかも
、(声が擦れてるのとトーンが低いのとで聞き取れない)
じゃあ早速聴いてもらいましょうか
元気になってくださいね


KAT-TUN 『PHOENIX』


メッセージ
① 昼間もだいぶ冷える季節になりましたね

ですね~

そんな季節に思い出すのが、小学生の頃の縄跳び大会
朝礼とかで校庭で全校生徒でリズム縄跳びをする
知ってますか
その名の通り、リズムに合わせて縄跳びをするのですが、私が小学生の頃はハム太郎の曲に合わせて飛んでいた

じゃまだ俺より若いなこれ

亀ちゃんも小学生時代リズム縄跳びしましたか

僕らはあれでしたよ
♪負けないでもう少し 最後まで
ってやってましたよ朝
全員じゃなかったかもしれないけどでも、縄跳び、それで朝とかやってたなぁなんか
全員で一斉にってことはなかった気がするんだけどな
まぁ1人ってことはないんだけどぉ、なんつーのかなぁ、なんか自分たちで教室からラジカセ持ってきてみんなでなんか、やったり
までも、学年違くても高学年低学年とかでやってたのかもなぁ
うん
懐かしいですね
なんで縄跳びって学校でやるんだろうね
何に効果的なんだろうね
学校だから何かしら効果的なわけじゃん
ちょっと気になりますよね

ダンスとかすごいよね!
なんかこう、すげぇっす、って思ったよね
学校でダンス習うって

自分らの場合なんかさ跳び箱とかさぁ、なんかまぁ体操系?
と、僕の学校はマラソンはすごく凝っていて、毎日、希望の小道っていうのが、学校の校庭を囲んでグルってあるんですよ
400メートル近くかな1周
それを毎日3周するみたいな
ありましたよ

で、うちの、学校ってぇ、夏でも冬でも、長ズボンダメなんすよ
短パン
んで、靴下とか、すげぇ長いの買ってもらってた
上着、どんなこうダッフルとか、ダウンとか着てようが、下半身は短パンっていうみんな
フッハハハ
なんでなんだろうね
元気な子に育ってほしいっていう思いだったんでしょうかね
うん


ちなみに私、縄跳びは超得意で、小学生の頃に縄跳び1級とりました
自慢ですけど (笑)


② 亀梨くん、私とってもショックです
先週の放送で、県名当てクイズ、体のパーツを言いながら必死に答えを考えていた亀梨くんでしたが、「手、手、手なんてないよね」
そこで岩手を思い出してくれないなんて、ショックまんきち

ほんとじゃん
ほんどだよ!


悲しくて淋しくて泣きました
ウソウソカワウソ
クイズ出題された方も岩手の存在を忘れてたんでしょうね
このほど、三陸鉄道キットDreamsという草野球チームが設立されたことご存知ですか

はいはいはいはい
ニュースやってましたね


GMにはマリナーズの岩隈投手が就任され、草野球日本一を目標に掲げ、野球を通じて地域復興に取り組んでいくとのこと
亀梨くんもGoing!で取材に来てほしいな
そしていつかライブで岩手に来てほしいです

ということで
岩手忘れてたね
あるじゃん
ごめんなさい

僕東北はこないだもあの仙台行かしてもらって
それこそライブとかでも三陸の、海鮮の詰め合わせじゃないですけど
あとねぇ、笹かま
今更だけど、とあるお店を発見して
ま、人にオススメしてもらったんだけど
めっっちゃくちゃ美味しい
笹かま
普通に笹かまがめちゃくちゃ美味しいんですよ
結構駅でも並んで買うんですけど
あー食べたくなってきた
すっごい感動した
笹かまってこんなに美味しいんだと思って
うん
どっちかっつったら仙台と言えばタンみたいな、自分の中で
My favorite is タン みたいな感じだったんだけど仙台の中では
でも、ま、ずんだ餅とかも美味しいんだけど、笹かまは超美味しかったです
ま、一応ね、お店の名前は伏せときますが、ぜひ皆さんにも辿り着いてほしいなと、思います


リクエスト
ベストアーティスト見ましたよ

ありがとうございます

スモークの中から現れるKAT-TUNが最高にカッコよかった
亀梨くん、最後振り間違えたでしょ

はいっ
すいませんっ
ハハッ
ごめんなさいっ


すごくセクシーにクールに踊ってたのに最後の最後に間違えて笑ってる亀梨くんがとっても可愛かった
滝沢くんとのコラボも素敵だった
翼くん観てくれたかな

ということで
ベストアーティストね、ほんとに、すいませんでした僕、最後振り、ワンカウント早く踊りました
散々踊ってんのにね
フフ

あとあのタキツバ、のね翼くんが、ちょっと今、体調が思わしくないということで
あの~、一緒に、歌う、機会を、僕らもね作ってもらってあの参加さしてもらったんですけど
翼くんはぁ、実は、本番前に、電話くれました
「ごめんね、ありがとう」 っていう電話いただいて
すごく丁寧に
でまたちょっとずつねやっぱ体調戻ってきてるみたいって噂はねこないだ聞いたんで
心配ですが早くね、元気な姿見せて、くれたら嬉しいなと思います


タッキー&翼 『夢物語』


メッセージ
③ 新ドラマ決定おめでとう
初のテレ朝、深夜枠
激しい大人の恋だなんて
お相手はジョーカー・ゲームでも共演してる深キョンちゃん
私は深キョンちゃんが大好き
映画でもドラマでもあの深キョンちゃんといいシーンをやれるなんて亀ちゃん幸せ者

フフッ

深キョンちゃんと何かお話しましたか

まだねぇ、深田さんとお会いしてないです
んで、ポスター撮影もあるんですけどぉ
・・・ま、こんな裏は話さないほうがいいな
内緒内緒
フハハ
まだ会ってないんですよ、うん

まぁでも、1話の僕台本見てビックリしてました
大石さん、と、お会いする予定ですね、近々に、はい
であの~、プロデューサー陣だったり脚本家陣だったり、脚本家陣っていうか大石さんもそうだし、あと、ディレクターさんもそうなんですけど、女性が圧倒的に多い、制作、スタッフなので
僕はもう、ほんとに身を委ねて、やりたいなと

あと、ちょっと、あんま大きい声で言えないんすけど、脱いだりとかもするじゃないっすか
頑張んないとなと
今、節制しています
フハハハ
すっごい、お腹空いてる毎日
うん

情報によると、逆にぃ、そういうシーンがあると見たくないとかいう方とかもいらっしゃる、という、僕のファンの中で
いやこれはですねぇ、観てください
とにかく、あの、自分に置き換えるなり、なんなり、ラジバンダリ
フフフフフ


めちゃくちゃ久しぶりのラジバンダリだな (笑)

そして、 「脱ぐ」 というのは、ダンスシーンで上半身裸になるとかではなく、正にそういう意味だったんですね ( ̄▽ ̄)
「そういうシーン」 か
生々しそう (笑)
自分に置き換えるって・・・・そりゃ言われなくてもそうしますけどぉ (笑)
ウソウソカワウソ
私、亀梨くんとのそういう生々しい妄想だけは、どうしても出来ないんですよ、正直言って
何故なんだろう
ありえなさすぎて? (笑)
偶像化しすぎてて?

今はやっぱり減量中だったんですね
笹かまのお話も、自分でしながら本当に食べたくなってたんだろうなぁ
とにかく、体に気を付けて頑張れっ

いや見てほしいですね
やっぱりそういう、お気持ちもちょっと察しますがぁ
やっぱその作品としてというか亀梨和也じゃないですからね
慶くんなので
その辺はなんかこう、楽しんでもらえたら、嬉しいなと思いつつ
まぁあと、真逆にすごくそういうシーンが楽しみですとか言って下さるファンの方もね、います

まぁ~でもほんと見てほしいですね
僕もどうなるかわかんないんで今なんとも言えないんですけど
とにかくあの気合いを入れて、これは、全力でぶつかんないと、出来ない作品だなと思ってるんで
ぜひぜひ観てほしいなと、思います


もちろん見ますとも
亀梨くんが出てる出てないに関わらず苦手な恋愛ドラマの中でも最も苦手なメロドラマだけど (←ぶっちゃけました)
毎週欠かさず見ますとも
楽しみますとも

そうだ
ここで1つご報告が
大したことじゃないし、どうでもいいことですけど (笑)

これまで私、亀梨くんが出演したドラマに関してはほとんど感想を書いてきましたが、今回からはその感想をupするのはやめておこうと思っております
メロドラマが苦手だからじゃないですよ (笑)
これまでの私が書いた稚拙なドラマ感想を読んでいただいたらおわかりになる通り、私、ドラマの感想ってすっごく苦手なんですよ ( ̄▽ ̄;
昔から読書感想文とかも超苦手だった私
で、毎回感想を書くにあたり、正直言って、そのドラマを心から楽しめていない部分があったなと
ドラマを観ながらも、どう纏めようかという意識がどうしても先行していて、これって本当に楽しめてるんだろうかと、常々自分に問いかけている部分があって

なので、今回からは、ありえない妄想に走ろうがどんなハードなシーンに萌えたり悶絶したりしようが、それは自分の中だけに納めて、思う存分ドラマを堪能してみたいと思います
もちろん、ここがカッコ良かった~とかあのシーンが好き、とか簡単な感想は何かのついでに書くとは思いますが (≧m≦)

ま、わざわざ予告することでもないか (笑)


④ セカンド・ラブ主演おめでとうございます
そしてKAT-TUNニューシングル発売決定おめでとうございます

ありがとうございます

ニューシングルに亀梨くんのソロ曲 『離さないで愛』 が収録されるなんて
ほんとに嬉しいです
初披露の2002年から12年ですよ
この曲は堂本剛さんが作詞作曲されものなので、Kinki Kids のファンの皆さんもとても喜んでくれてましたよ

ということで
そうなんです
あの、初回限定盤2、の方にですね、僕のソロ曲 『離さないで愛』、Kinki Kidsの堂本剛くんが、約12年前に、作ってくださった曲、が収録、される
で、プロモーションビデオも撮りましたこないだ
ちょっとねぇ、楽しみにしててほしいな
丸1日かかって一生懸命獲ったんで
曲にあった感じ、と、あと僕の今のマインドというかちょっと映画づいてるマインドがちょっと反映されているかな~という、プロモーションビデオに、なってるんですけど

あの、この、カップリングに、入れさしてもらうにあたって、剛くんに、電話して、作ってもらって、まぁ持ち曲として持たしてもらってるけど、CDの音源化となると、今のね、あの、剛くんが、提示したものとちょっと違うのかなとか色々考えて、一応連絡さしてもらって
「あの、実はこうこうこういう企画があって、CD化、音源化できたらなと思ってるんですけど、大丈夫ですか、いいですか」、って言ったら剛くんが、「おぉ好きに使っていいよ~」 って言ってくれてぇ
でまた 「プロモーションビデオも撮るんですけど、PVとかもこっち側サイドで作っちゃって大丈夫ですか」 っつったら 「おぉ全然いいよ~」 とかって 「わざわざありがとうむしろ」 とか言ってくれて

で、こないだ少年倶楽部んときに、お会いしたんですけど、「聴いたよ」 と
「新しくレコーディングしたやつ。 めちゃくちゃ良かったよ」
って言って下さって
嬉しかったです
うん
ぜひぜひね皆さんにも早く聴いてほしいなと思いますけれど

ま、28歳になりましたからね僕も
28歳の、ちょっと亀梨くんの、『離さないで愛』 を楽しんでもらえたら、嬉しいなと、思います


「28ちゃい」 じゃないんだ (笑)

こうやって、律儀に剛くんに連絡してきちんと了解をとる亀ちゃん、ほんと好きだ


リクエスト
オリオン座の綺麗なウィンターシーズンになりました
以前メールで相談に乗ってもらった、お金の使い方がヘタな長男、ユウタロウ、覚えてますか
そのユウタロウが現在シアトル大学に留学中です

お、そうなんだ
覚えてるよ


円を使うのが苦手なのにドル計算ができるのか不安でしたがなんとかやってるようです
そんなユウタロウから先日、オリオン座流星群の写真が送られてきた
シアトルの星空はとても綺麗だった
冬のオリオン座といえばこの曲をリクエスト

KAT-TUN 『STEPS TO LOVE』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第167回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
いよいよ今月20日から映画 『バンクーバーの朝日』 が公開となります
そして来年は映画 『ジョーカー・ゲーム』 に、テレ朝、金曜ナイトドラマ、『セカンド・ラブ』 も宜しくお願いします

亀梨くん、ちょっと、働いてますね
(笑)

リョーツさん
2014年のやり残し、何ヨゥ!?
というか、映画 『バンクーバーの朝日』 、リョーツさん、今年中に、絶対観て下さい
12月20日、公開です
ド~ヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~




スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

あ、違いましたね!
FNSがあったの忘れてました(笑)

| バブ | 2014/12/07 23:59 | URL |

トラトラさんへ

今日もお疲れ様です。
私もあの輝かしい笑顔が収容所行きだったとは意外でした。
涙のシーンではなく、敢えて笑顔のシーンにした監督の思いになんだかジーンとしました。
試写会に行けなかったので本編が観られるのはまだ先になりますが、そういう深い部分も見逃さないようにしなくては(^^)

そうなんですよ、本人、やたら気合い入ってますよね(笑)
28ちゃいともなると、やはりそういうジャンルにも挑戦することになるんですよね。
観る側も今までと同じ気持ちで観るわけにもいかない気がします。
嵐ファンの娘がいる友人が言ってました。
松潤ファンなんて、そういうシーンをしょっちゅう見せられてるから、免疫できてる、と(笑)
苦手なメロドラマですが、苦手意識を払拭して、色んな角度から楽しもうと思ってます(^^)

あと10分で1週間ぶりの生亀ちゃんですね(^^)

| バブ | 2014/12/07 23:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/07 19:51 | |

namiさんへ

どうやら、いつの間にか自分の中で義務化してしまっていた部分があって、それに縛られちゃっていたようで^^;
特に、前回のハンドワゴンの時にそれを感じたんですよね。
感動したら、「ここは書きたいな、どう纏めようかな」みたいな。
そうなんです、ドラマを見ながら言葉を探してしまってるんですよね。

今度のドラマはもちろん、苦手分野で、他のそういうメロドラマを見ていないから感想が書きづらいというのもあるんですが、亀ちゃんが全力で向き合わないといけないと思ったというほどの作品を、ただただ浸って観てみたいなと。
だから、ますますこのブログがつまらないものになってしまいますが、そこはご容赦下さい^^;

namiさんが感想文が苦手ですって!?
いや、namiさんが感想を書かれたら、そこらの評論家顔負けの文章になると思います!!

女性目線のドラマですから、亀梨くんの男としての魅力は思う存分引き出してくれそうですよね。
なるほど、これで女性に対する亀梨くんの引き出しが増えて、それが私たちに還元されると!
そこまで着眼されるとは、さすがですnamiさん(≧∇≦)
この経験で、私たちが求めるものを今まで以上に理解して魅せてくれることを楽しみにしておきます。

そして、今のマインド、笑いました(笑)
namiさんのユーモアのセンス、最高です(≧m≦)
確かにそういうことですよね(笑)
で、そのマインドでどんな離愛になってるのか、想像力に乏しい私は却って全く想像ができなくなりました(笑)
ま、その方がますます楽しみになりますけどね(≧m≦)

| バブ | 2014/12/07 11:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/06 18:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7007-bc0dd2c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT