precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホンマでっか!?TV

12月10日 21:00~21:54

ホンマでっか!?TV

妻夫木&亀梨に評論家軍団が超無茶ぶり!
他では絶対見られない姿にスタジオ騒然!
明らかになった意外な人格とは?
▽冬の危ない習慣
▽冬の決断は要注意
▽冬の汗



これまで色んな亀梨くんを見てきたけど、まだ知らない意外な人格があるんだろうか (^^)


スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

私もたまにしか観ないのてますが、確かに意外な一面を引き出してくれる番組かもしれませんね(笑)
さんまさんとはGoing!でも行列のできる法律相談所でも絡んでますしね(≧m≦)

いいですね〜
私は幕張メッセも高輪プリンスも行ったことがないんです。
知った所、何より自分が行ったことがある場所に亀ちゃんがいるというだけで嬉しくなるお気持ち、すごくわかります(^^)

私も全く同じように感じましたよ〜
やっぱり偏見でしょうか(笑)
自曲を丸々歌ったグループとそうじゃないグループにどんな違いがあるのか、その理由を教えていただきたいものです。

ゴースポとは髪型も変えてきて、ちゃんとKAT-TUN亀梨和也にスイッチを切り替えてましたね。
最近はKAT-TUN亀梨和也不足気味でしたので、出演時間の不満を除けば、やっぱりありがたい番組でした。

そんなKAT-TUN亀梨和也を、年末は近くで見たいですよね〜
チケットはいつ来るのでしょうか。
お互いに、1年の締めくくり&1年の始まりを、最高の気分で過ごせるといいですね!

| バブ | 2014/12/05 07:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/04 22:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7005-8fe35df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT