precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FNS歌謡祭

今日も急いで帰ってきたのに、まだかまだかと待ち続け、やっと来たジャニーズメドレー

『Real Face』 のイントロ (というか、ポロロン) に 「キター!」
そして、「うぉー! 超アップーー!!」

マジで声が出てしまいました

なんちゅう美しさ
耳掛けがたまらん

FNSは初のKAT-TUN
カメラワーク、大満足

どこかで見た衣装だな (笑)

先日のベストアーティストより振りが揃って、全員気合い入ったキレのあるダンスでしたね

すっっっごくカッコ良かった!!!!

4人横並びのダンスを正面からガッツリ
ベストアーティストでは映らなかった、「♪答え探す」 の腰クイッもしっかり映ってたし
亀梨くんの右手がいやらしくてたまらん (笑)

何より、これだけのグループが出演した中で、異彩を放ってましたね
全グループがいかにもジャニーズ、アイドルな曲の中、明らかに色の違うKAT-TUN

だから好きなんですよ
だからKAT-TUNファンやめられないんですよ

この番組を見てる視聴者に、「どうだ、これがKAT-TUNだぞ!」 と声を大にして自慢したくなりましたから

じゅんのは相変わらず最高にキレキレだったし、ゆっちの 「♩震え出す」 の振り付け、めっちゃ好きだし、最後のたっちゃんの足蹴り、めっちゃカッコ良かったし

KAT-TUN最高!

そして今回も言っておこう
顔面偏差値高っっ


近藤真彦SPメドレー
初っ端にKAT-TUN&嵐
『ギンギラギンにさりげなく』 でしたね

初っ端だからか、マッチの過去映像は入るわマッチばっかり映ってKAT-TUNも嵐もあんまり映らなかったけど、マッチメインだから仕方ないか、と思っていたのに
某SMAP&某キスマイの時はバックばかりが映ってるように感じたのは気のせいか

マッチの曲、最後の新曲?以外は完璧に歌えましたけど
テレビ前で、一緒に 「あがっちゅべいびー あにっじゅべいびー」とか「あいどんのー」 とか 「ゆーどんのー」 とか 「これだよ」 とか歌いましたけど

なんで私は番協当たらなかったんだ?( ̄▽ ̄)

長瀬くんがマッチよりおっさんに見えた (笑)

で、メドレーで 『In Fact』 を歌ったってことは、KAT-TUNは他グループのように自曲を丸々歌うことはないんですか?
22時台は裏でじゅんのドラマをやってるから無いとしても、23時台も無いんですか?
頑張って見続けても無駄?

それにしても、KAT-TUNファンで番協当たった人っているんですか?


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7004-c75d665e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT